これの名前って・・・何? | *Solaris*

これの名前って・・・何?


昨日、届いた。

$*Solaris*-EG1


左。
なんかフィギュア?が入ってる。

右。
ロールケーキ。


$*Solaris*-EG2

↑コレ。

名前わかんないw
多分、何かの勢いで買ってしまったんだと思う。
味は、割と普通のケーキだった。





そして今日は、弟の新居に荷物運び行ってきたー。
5階建ての5階。

エレベーター無し

往復してる間に死ぬかと思った。