これの名前って・・・何? | *Solaris*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*Solaris*
***
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
これの名前って・・・何?
昨日、届いた。
左。
なんかフィギュア?が入ってる。
右。
ロールケーキ。
↑コレ。
名前わかんないw
多分、何かの勢いで買ってしまったんだと思う。
味は、割と普通のケーキだった。
そして今日は、弟の新居に荷物運び行ってきたー。
5階建ての5階。
エレベーター無し
往復してる間に死ぬかと思った。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする