アンチョビ最高☆
本日の献立~。
・サバの塩焼き
・タモさんのピーマン丼
・アンチョビとジャガイモのチーズ焼き
・ナスの味噌汁
・白米
画像はないです
撮る前に食べられてしまいました
アンチョビのチーズ焼きは缶詰に入ってたレシピ見て作ったんだけど
美味しかったデス☆
タモさんのピーマン丼は、以前タモさんが笑っていいともで言ってたレシピみたいで、
最近ネットで見て美味しそうだったんで作ってみました。
今回は丼にせずにオカズの一品として食べたんですけど、すっごく美味しかったです。
ちりめんじゃこをたっぷり乗せたのが正解でした。
また作ろうっと(*^_^*)
・サバの塩焼き
・タモさんのピーマン丼
・アンチョビとジャガイモのチーズ焼き
・ナスの味噌汁
・白米
画像はないです

撮る前に食べられてしまいました

アンチョビのチーズ焼きは缶詰に入ってたレシピ見て作ったんだけど
美味しかったデス☆
タモさんのピーマン丼は、以前タモさんが笑っていいともで言ってたレシピみたいで、
最近ネットで見て美味しそうだったんで作ってみました。
今回は丼にせずにオカズの一品として食べたんですけど、すっごく美味しかったです。
ちりめんじゃこをたっぷり乗せたのが正解でした。
また作ろうっと(*^_^*)