アンチョビ最高☆ | *Solaris*

アンチョビ最高☆

本日の献立~。

・サバの塩焼き
・タモさんのピーマン丼
・アンチョビとジャガイモのチーズ焼き
・ナスの味噌汁
・白米


画像はないです汗

撮る前に食べられてしまいましたあせる


アンチョビのチーズ焼きは缶詰に入ってたレシピ見て作ったんだけど
美味しかったデス☆


タモさんのピーマン丼は、以前タモさんが笑っていいともで言ってたレシピみたいで、
最近ネットで見て美味しそうだったんで作ってみました。
今回は丼にせずにオカズの一品として食べたんですけど、すっごく美味しかったです。
ちりめんじゃこをたっぷり乗せたのが正解でした。

また作ろうっと(*^_^*)