ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



\アメトピ掲載ありがとうございます💋/




楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

シャツ:UNIQLO

インナー:OMNES

ジーンズ:UNIQLO
バッグ:3coins
ブーツ:BASEMENT online

今回はブルーシャツが映えるように💙🤍
秋カラーはあえて取り入れず
ボーダートップスを使った爽やかなコーデにトロピカルカクテル

こうやって見てみるとキョロキョロ

ちょっと夏っぽいかな〜☀️って思うけど

最近、秋らしいコーデをよくしてるから

たまには、こういう爽やかコーデも

新鮮でええかなーっと照れキラキラ


コーデばっかしてても飽きてくるしなぶー
って、ダジャレちゃうで。✋笑

UNIQLOのブルーのコットンシャツ💙

パキッとした色味の絶妙なライトブルーで

ほんまええブルーやわおいでちゅーブルーハーツ

私は期間限定価格で買いましたが
ついに1990円に値下げしましたね🙌✨
で、あえて大きめサイズにしたのが吉⭕️✨

オーバーサイズシルエットのおかげで
えり抜きして着ると
100倍可愛くなりましたハート


えり抜きで出来た自然なドレープまでも

素敵でたまらんとです💓

そして、さらにお尻まで隠してくれてる!!!

体型カバーまでありがとうラブ飛び出すハート


中に着たボーダートップスは

OMNESのバスクシャツ♡


毎日着たくなるような着心地の良さで✨

絶対使える‼︎と2色買いしましたチョキ


女性らしいボートネックデザインやから
大人女子にもおすすめです🎵指差し気づき

人気のハーフムーンバッグは

3coinsのもの❣️

コロンとしたフォルムが可愛くてお気に入り❣️


質感や見た目もチープ感がないから

スリコバッグとは到底思えません!!

実際、ママ友にも驚かれたことありますニヤリ



足元はホワイトブーツ🤍👢

ホワイトブーツは

ブラックやブラウンブーツでは

重たく見えるなぁ〜って時の救世主ですびっくりマーク拍手


BASEMENTの毎年人気の
スクエアショートブーツです👇


歩きやすくて裏ボアであったかい優秀ブーツ❣️
ブラウンも持ってますよ🤎

最近、Nikeスニーカー買ったとこやけど👇
ブーツ履き出したら
楽チンなサイドゴアショートブーツも
欲しくなってきたわニヤニヤラブラブ
半額クーポン利用で2990円やって!



高いけどDr.Martinのブーツも欲しい‼︎




アクセサリーはパールで... ⚪️飛び出すハート




パールアクセサリーはカジュアルスタイルを
クラスアップしてくれる強い味方ですびっくりマークキラキラ




コーデは以上です🙌

イベントバナー

 

2点購入で1点1690円!



新色登場!
30%OFFクーポン利用で3773円!



コラボサロペット♡

半額クーポン利用で4345円!



ベラボーに可愛いカーディガンが20%OFF!


eri.さんコラボニットが10%OFF!


イベントバナー

 


最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村