ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻アメトピ掲載記事はこちら♡🔻
まじかるクラウンユニクロ 気に入り3色買いした品NEW
まじかるクラウンしまむら偶然見つけ即買いした品
まじかるクラウンGU 即カゴに入れた激安のキャミ

楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

カーディガン:UNIQLO

トップス:UNIQLO
スカート:UNIQLO
バッグ:DONOBAN
ブーツ:La-gemme

気づけば‼︎全身UNIQLOコーデでした!ニコニコ

やっぱりブラック×グリーンの組み合わせ

秋っぽくてすっきゃわーよだれラブラブ

カーディガンは去年、同色買いした
UNIQLOのエクストラファインメリノ
リブセーターとリブカーディガン♡


グリーンの色味が
大人上品で深みのある素敵なグリーンで💚
めっちゃ気に入ってますニコニコ飛び出すハート


UNIQLOって大人女子が使いやすい
絶妙カラーのアイテムが多いから
UNIQLOのカラーアイテム大好きです!



エクストラファインメリノシリーズでは
今季ポロカーディガンが気になってます!!!
買うなら絶対グレーやな🩶


あと、去年大人気で入手困難やった

ボーダーのタートルネックセーターが

今年も売ってますね❣️

入手困難になる前に...‼︎

購入することをオススメします🙌

XLサイズ着用。


スカートもUNIQLO‼︎

ストレッチの効いたサラッと素材で

着心地抜群やし🙌

おまけにポケット付いててびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

100点満点スカート❗️💯


今はもう売ってないアイテムやけど

これが似てるかも!ベージュ欲しい🤎


小物は全部くろー🖤🖤🖤

お気に入りのサイドゴアブーツも

やっと履けたー🙌

あれ?同じブーツpickできない💦

今年はもう売ってないのかな!?


これ似てるー照れ



アクセサリーはゴールドで💛

どっちもajiroのもの♡

ステンレス製やから錆びにくいのも最高おねがいキラキラ


コーデは以上です🙌


もうお節の季節かぁ〜🎍キラキラ



その前にクリスマスかぁ〜クリスマスツリー飛び出すハート



最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村