ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


アメトピ掲載ありがとうございますー!💋

まじかるクラウン大人女子が使いやすいユニクロ品NEW

まじかるクラウン違う色も買い足した優秀なガーデNEW

良かったら覗いてみてくださいねにっこり



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

昨日、急に旦那からこんなLINEがメール気づき

サステナモードドラえもんの

フリースジャケットやて⁉️びっくり



こんなん、可愛すぎるやろ💚酔っ払い

ほんで、こんなこと言う旦那も可愛い♡笑


と、二つ返事でした!てへぺろ


で、早速!旦那は
その日の仕事帰りにUNIQLOに寄って
家族分買ってきてくれましたよ🥰

もこもこジャケットが4着やから

紙袋パンパンやんっ!!💨🤣

ってか、一つの袋によー入ったなニヒヒ


ほんで、どうでもいいけど(笑)

私はいつもエコバッグを持っていくから

UNIQLOのショッピングバッグは

最近利用してなくて知らんかったけど、

ショッピングバッグのデザインって

変わったんですね!!照れ


で、家族でお揃いの部屋着になる

ドラえもんフリースジャケットはこちら👇


はい、ドーン❗️💥

グリーンのドラえもん4兄弟💚💚💚💚


ベージュに黄緑の組み合わせ💛💚
可愛いすぎるってぇーーーラブ飛び出すハート

ほんで、これもどーでもええけど。笑

キッズサイズと男女兼用サイズの

ドラえもんのサイズって若干違うんですね!


ちなみに💡

ドラえもんのフリースジャケットは

10/6〜新作で出たんやって!🙌

ドラえもん サステナモード ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)ドラえもん サステナモード KIDS ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)


ほんで、ぬいぐるみも新作ですーびっくりマーク

服屋さんでぬいぐるみって!!w


キッズTシャツもありますー!



で、ファーリーフリースジャケットは

何着か持ってて既に存じておりますが‼︎ニヒヒ

やっぱりふわふわで〜

肌触りめっちゃ気持ちええ〜デレデレラブラブラブラブラブラブ

胸のワッペンのドラえもんと☝️

同じ顔になってまうわぁ〜ニコニコおやすみ照れにやり


私はオーバーサイズでゆるっと着たくて
あえて大きめのXLサイズを選びました!
(旦那と一緒のサイズ!!w)


冬になったら
分厚くてもこもこのトップスよく着るし
ゆるいシルエットが好みなのでね。にっこり飛び出すハート

で、たまたまこの日着てた
カジュアルなグレーコーデに合わせてみたら🩶

やっぱりオーバーサイズシルエットが可愛くて

XLサイズにして大正解でした❗️💮

チャックを上まで閉めると

マフラーみたいに首元までぬくぬくやしラブラブ


お尻まですっぽり隠れる着丈で

さらにぬくぬく〜デレデレキラキラ


ほんで、このドラえもんは
可愛いだけじゃなくて❣️

✔︎リサイクルポリエステル生地を
100%使用した商品。

✔︎対象商品を購入すると
1枚あたり1USドル(約140円)が
海洋ごみを減らすための活動に役立てられる
プロジェクトに取り組んでる🌏✨

などなど、、、
環境にもやさしいハートキラキラ
ドラえもんなんですよニコニコグリーンハーツ
だからサステナモードなんやな♡


詳しくはこちらをご覧ください👇
ってことでびっくりマーク私たち家族も
このジャケットを通して
4USドルを寄付したことになり
海洋ごみを減らす活動に参加できた。
ということですねにっこりグリーンハーツ

可愛いドラえもんジャケットを
買っただけやけど(笑)
なんか良いことした気分です💓

旦那よ。買ってくれてありがとう〜🥰

是非♡みなさんも
サステナモードドラえもん💚
チェックしてみてくださいね〜指差し気づき

そして、UNIQLOでは続々と
コラボアイテムが販売されますね〜🎵


中でも、10月13日(金)〜販売された

White Mountaineeringコラボアウターが

オススメですよ!!


実は、どちらも以前のコラボ時に購入済み✌️
パーカーになってたりとデザインは少し違いますが。


ダウンジャケットに関しては
気に入りすぎてラブラブ2色買いしてますー🙌


メンズサイズですが

大人女性が着てもおしゃれで可愛いですよー飛び出すハート



あと、10月下旬発売の

プレミアムボーダークルーネックセーター

(3990円)も絶対に買います!!!キメてるキラキラ


ワッフル素材みたいな凹凸のある編み目が

ドツボすぎるわぁ〜ニコニコ飛び出すハート



ブルーシャツと合わせて着たいな〜💙🤍

 
あ、そうそう!このブルーシャツ☝️
昨日滑り込みセーフで
期間限定価格にて買えましたびっくりマークキラキラ

オンラインストアでは売り切れてて💦
近所のUNIQLO店舗でorder&pickしたので
まだ手元にはありませんがー泣き笑い

ブルーシャツ欲しかったので楽しみです😌♪

以上です🙌

マイニアの人気のコラボカーディガン♡
10月15日20時再販やって!
20%OFFクーポンも使えるみたいです✨


部屋着でも普段着でも良さそう〜照れキラキラ


ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村