ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちら❤︎/まじかるクラウンアメトピ掲載🙌



\アメトピ掲載ありがとうございます💋/
楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

アメトピに掲載していただいたまじかるクラウン乙女のトキメキ
チャオパニックティピー別注の
Reebokスウェットのコーデです🙌
\coordinate

トップス:Reebok

インナー:Champion
スカート:Champion
ニット帽:GLOBAL WORK
バッグ:L.L.Bean(付録バッグ)
スリッポン:UGG

この前買ったリーボックスウェットに
10年以上前に買ったチャンピオンの
スウェットスカートを合わせたら❣️
とてもつなく可愛いコーデ
になりました〜ニコニコ飛び出すハート

衣装から引っ張り出してきた甲斐があるわデレデレ


ほんで、
このChampionスウェットスカートは
リバーシブルなんですー!🩶💙


断捨離せずに残しておいて良かった〜笑い泣きキラキラ

それにしても♡
Reebokのハーフジップスウェット
もんのすご〜く!可愛いんですけど〜ハート


楽天ファッションでは完売してるけど💦


パルクローゼットでは2色とも在庫あり‼️

王道のグレーと迷ったけど
旦那のアドバイスで👨気づき
普段あんまり選ばないネイビーに💙

別注のサークルロゴと袖口のロゴが

アクセントになってほんま可愛い❣️ラブ


「ネイビースウェット」って
ブラックより重く見えずに
落ち着いた印象を与えてくれるから
大人カジュアルスタイルにピッタリ‼︎👍

ネイビーにして大正解でした!!二重丸キラキラ

ピスネームもオシャレ見えニコニコ飛び出すハート


もうちょい寒くなったら
Tommy Hilfigerのキルティングベストを
レイヤードしたいなぁ〜💛


ネイビーとブラウンの配色💙🤎

やっぱり好きやー‼︎ニコニコ飛び出すハート


こちらのジャケットとセットになった

キルティングベストです👇



インナーには
ホワイトのタートルネックTを着て
抜け感を出しました照れ🎵
これなら体操着には見えへんやろ⁉️ニヒヒ


裾にブランドロゴがデザインされた
珍しいチャンピオンTシャツ♡


裾からロゴがチラ見えしてオシャレやから👇


ものすごーーーく!オススメしたいけど!!

今はもうどこにも売ってないみたい悲しい💦



足元はUGGのスリッポンイエローハート


秋冬コーデにめーっちゃ合うし♡
中ボアでぬくぬくやから
これからの時期大活躍間違いなし‼️キラキラ
こちらのCHESTNUTです👇



このUGGシューズも可愛いすぎる‼︎❤️




靴下はCANAL JEANで買った
Millerのソフトリブソックスでーす!!!

ワンポイントのブランドタグが

コーデのアクセントになって

とんでもなく可愛いんです❤️ニコニコキューン



ストレッチが効いているので

締め付け感なく履けますよーOKキラキラ

グレーも買おうかなー⁉️🩶

ちなみに電球
こちらも人気のトレンドソックスですー!
モクグレーを買いました🙌


Yuki(ドキ子)さん&shioriさんコラボ靴下も
気になるー!!



ほんで、最近よく被ってる

このネイビーのニット帽ですが👇


この日も被っていたら。。。

「そのニット帽、普通に被ってるけどさー、

それ、俺が!10年前に買った

俺の!帽子やからな。凝視

と、旦那がポツリ。笑


え〜❗️❗️❗️そうやったん〜⁉️驚き驚き驚き


そら、どこで買ったか覚えてない訳やわ🤣

だって、私は買ってないもんな!ニヒヒ


でも、旦那はブツブツ言いながらも

「似合ってるからあげるけどさぁ〜チュー

やってさ♡ワーイニコニコラブラブ


ちなみに💡
裏側に付いてるブランドタグを見たら
グローバルワークのものでした!

今季はニット帽を買い足したいなぁ〜🖤



コーデは以上です🙌
イベントバナー

 

急に寒くなったから🥶
裏起毛や防寒アイテム気になります!

meriで人気のボアストール受注販売開始❗️


クーポン利用で1799円!



2枚購入クーポン利用で1枚799円!



3枚購入クーポンで1枚499円!



クーポン利用で1899円!


半額クーポン利用で1740円!


クーポン利用で1000円ポッキリ!

人気の伝説の毛布〜!

最後までご覧頂き
ありがとうございました照れ飛び出すハート



イベントバナー

 


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村