ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


\アメトピ掲載ありがとうございます💋/
楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


イベントバナー

 

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

一目惚れして即ポチした♥️
Reebokハーフジップスウェットが
ついに届きました〜ニコニコ飛び出すハート


ReebokとCIAOPANICTYPYの別注アイテム❤️



楽天ファッションでは完売してるけど↑💦

パルクローゼットでは2色とも在庫あり‼️🙌

▶️こちらから購入できます!


早速広げてみると❣️

かわいい要素がいーーーっぱいで!!!!!

想像以上の可愛さですやんハートデレデレ


スタイリングの幅が広がる
トレンドのハーフジップスウェットで♡

胸元にあるサークルロゴのデザインが

別注ポイントなんやって‼︎おいでデレデレ

袖口のブランドロゴ刺繍とピスネームも
オシャレポイント💙


裏地はパイル地になっているので

ロングシーズン着用可能です⭕️✨


ただ、合わせ方を一歩間違えると

体操服っぽくなりそうやから驚き

白Tや白シャツをインナーにして

抜け感を出したレイヤードコーデをしたいな♡


白Tなら...スウェットパンツを。



白シャツなら...スウェットマキシスカートを

合わせたいなぁ〜ニコニコ飛び出すハート



あと、パールネックレスなどをつけて
小物で工夫するのもええかもね♡




頭の中で色んなコーデの妄想膨らむわぁ〜ラブ

とりあえず‼︎
絶対にスウェットパンツコーデをしたいから

UNIQLOのスウェットパンツ買いに行こ🏃‍♀️ダッシュ


ほんで、今季トレンドのReebokスウェットは

しまむらでも既にGET済み‼︎✌️デレデレ


こちらはクロップド丈なので

女性らしくて可愛い印象に❤️


まさかしまむらにこんな可愛いReebok品が

売ってるとは⁉️びっくりと即買いでした!!キラキラ

実はキッズアイテムなんですよ〜😌🎶

\トレンドのハーフジップアイテム❤️/




UNIQLOでもハーフジップアイテムありますー!



ほんで、これも前々から欲しくて♡
一緒に買ったMillerのリブソックスも
買って大正解でした❣️



最近買ったお気に入りのNIKEスニーカーとも
相性抜群ですニコニコ飛び出すハート

エアマックスエクシー コルク🧡

まだまだ欲しい秋冬アイテムありすぎて♥️

どないしよ〜!?泣き笑い







以上です🙌最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村