ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


\アメトピ掲載ありがとうございます💋/





楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

爆発的な人気を誇る!
NIKE エアマックス エクシー コルク
レディース【NIKE】 ナイキ W AIR MAX EXCEE エアマックス エクシー WDJ1975 100PALIVR/PALVN

2021年と2022年に発売した時は
人気で即完売して買えなかったけど、、、悲しい

今年はゲット出来ました〜ニコニコ飛び出すハート

クリーム色をベースにした淡色とコルク素材が

可愛いすぎて罪やわぁ〜ラブイエローハーツ


エアマックス90をイメージしてるから
デザインも履きやすさも抜群ですグッキラキラ

ただ、エアマックスエクシーは
作りが小さめなので
いつものサイズよりワンサイズ上
オススメですよー!!🙌

で、早速!お気に入りの
ベージュのノースフェイスパーカーと
合わせましたよニコニコイエローハート

\coordinate

アウター:THE NORTH FACE

Tシャツ:OMNES
ジーンズ:UNIQLO
バッグ:THE NORTH FACE
スニーカー:NIKE

久しぶりのノースフェイスコーデ💛


これからの季節大活躍な
スクエアロゴのフルジップパーカー♡

ベージュは完売続出するほどの人気やから

早めの購入をおすすめします!!!
今年は今なら在庫あり🙌
トップスはOMNESのバスク素材のロンT♡

これからの時期着やすくて✨
2色買いするほどのお気に入り❣️

サイズは2番着てます💡



久しぶりのタイトなブラックジーンズ‼︎

ブラックジーンズなら

大人っぽく着こなせますよ🙌


最近はワイドパンツばっか穿いてるけど
ノースフェイスパーカーに合わせる時は
タイトジーンズ穿きたくなるんよなー👖飛び出すハート

ほんで、数年前にUNIQLOで売ってた
ハイライズスキニーアンクルジーンズ
(ビューティーコンプレッション)
脚ウエスト周りをキュッと着圧してくれる
ジーンズ!!👖


ムチムチに見えずに
めっちゃスッキリ&細見えするんです!!キラキラ

ほんま神デニムやから

また復活して欲しいわぁ!!!🙏 



 


そして♡足元は、本日主役の🙌
NIKE エアマックス エクシー コルク💛
ノースフェイスパーカーとも相性抜群!!

クリーム色をベースにした淡色がドツボニコニコ飛び出すハート

ほんで、なんと言っても♡
コルク素材がアクセントになって
ほんまにかわいい〜!デレデレ

紐もクリーム色なのも良き目がハート飛び出すハート


ベージュやクリーム系のスニーカーって
初めて買ったんやけど
どんなコーデにもマッチするし気づき
柔らかい淡いカラーが可愛い印象になるから
買って大正解‼️拍手キラキラ

アッパー部分の大半がキャンバス素材やから
汚れないように気をつけなくちゃ‼️アセアセ
ほんで、
お気に入りのノースフェイスボアジャケットを
試しに合わせてみたら。。。!

めちゃくちゃ可愛いやんかぁ〜ニコニコ飛び出すハートキューン




クリーム色の配色が似すぎてて

相性めっちゃ良くてビビる‼️🤩✨

早く合わせて着たいな〜ラブラブラブ


これからはもっと大好きなベージュコーデを
楽しみます♡♡♡

ってか、スニーカーに👟
コルク素材を使ってるのって
ほんまユニークで斬新よな‼︎✨
\他にもコルク素材使用のスニーカー👟/
以上です🙌

ほんで
CIAOPANIC TYPYで予約購入してた
Reebokトレーナーがやっと届いたーニコニコブルーハーツ

最後までご覧頂きありがとうございました飛び出すハート



\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村