ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


\アメトピ掲載ありがとうございます💋/





楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

この日は
お義母さんの病院の付き添いだったので
久しぶりにキレイめコーデで。

\coordinate

カーディガン:UNIQLO

トップス:ur's

スカート:meri

バッグ:GRACE

パンプス:Brignton


素敵ブルーのニットはur'sのもの♡



小ぶりのパールボタンが上品で華やかやから

ネックレス要らず💖


ほんでもって!

前後どちらでも着られる2wayトップスやから

午後からは気分を変えて💫

ボタンを後ろにしてシンプルに着てました🩵

前から見るとシンプルやけど

パール釦のおかげで後ろ姿美人にキラキラ


5分袖は売り切れてるけど

これから使える長袖タイプはあります👇


カーディガンランキング1位やって!

ますます長袖も欲しなるやん♡ラブブルーハーツ


\ur'sで気になるアイテム❤️/



5分袖では少し寒かったので

シアーカーディガンを羽織りました♡

UNIQLOのライトVネックカーディガン♡

ライトグレーめっちゃ使えます!!!



スカートはmeri(ミーリー)の

ストレートスカートです🤍

シルエットも生地感も丈感も完璧で👌

大人女子にぴったりなマキシスカート♡

まさに‼️お値段以上!グッキラキラ


そして、着痩せもするみたいでニヤリ

この日、お義母さんにも 

「○○ちゃん(私)

ほんま細いわね〜おいでデレデレまた痩せた??」

って言われたんやけど。

全然痩せてもないし

むしろ、お腹やお尻ブヨブヨですよ。ニヒヒ


という訳でびっくりマークこのスカート。

着痩せ効果もあるようですおねがいキラキラ


ずっと人気があるのも納得やわー拍手気づき

最近、新色ネイビーも発売されまして!

今なら全色即納やでー‼️🙌


シルバーバッグはアクセサリーGRACEの♡

シルバーバッグ流行ってますね!

舟形トートなので、たくさん物が入るし

シンプルやけどオシャレ見えしますよー♪

違う色も欲しいくらい!!!爆笑


MAVEN WATCHESの腕時計は

アクセサリー感覚でつけてます✨

スクエアウォッチも出たんやー❤︎

可愛すぎる!欲しすぎるー!飛び出すハート


センターシームパンプスはBrigntonのもの♡

幅広甲高さんにオススメで!!

履きやすくて靴ズレ知らずですよ🙌


裸足ではなく、ちゃんと靴下穿いてます👇

UNIQLOベリーショートソックス

なんやけど👆

ストッキングのようなシアー素材やから

素肌感覚で履けるし

滑り止め付きで脱げにくい優秀ソックス‼️

私は脱げたことありません!!✨


ほんと!これオススメでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

UNIQLOの隠れた名品ですよグッキラキラ


コーデは以上ですハート


ほんで、UNIQLOで気になって仕方がない

ボーダーニットが発売‼︎🙌

プレミアムラムボーダークルーネックセーター(長袖)プレミアムラムボーダーモックネックセーター(長袖)

店舗に早く見に行きたいな〜♡


そしてそして、、、


早速ABCマートから

可愛いNIKEシューズが届きました!!!


見た瞬間!!!あまりの可愛さに
「可愛い〜‼️」
と叫んでしまったよ♡ラブ

エアマックス90をイメージして作られた
コルクモデルのNIKE AIR MAX EXCEE💛
定価でゲットできたのはラッキーすぎる〜キラキラ

でやっぱり、小さめの作りのようで👟
普段24cmの靴履いてる私は
こちらは25cmでぴったりでした!!びっくり
私は幅広やからか幅はギリギリで👣💦
なんなら、25.5cmでも良かったかも!?

試着なしで買う方は
サイズ選びに注意してくださいね!!⚠️

それにしても♡ベージュを基調とした色味も
コルク素材を使ったデザインも
可愛すぎるのでニコニコ飛び出すハート
早く履きたい衝動に駆られていますデレデレラブラブ


またコーデしたら詳しく紹介しますね👟飛び出すハート

最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコラブラブ


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村