ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


\アメトピ掲載ありがとうございます💋/





楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

こちらの記事で👇ちょこっと書きましたが🤏
UNIQLO限定価格でポチったブルーシャツを
早速!受け取りに行ってきました🙌


実物を見た瞬間!!!
パキッとした素敵なブルーの色味に
「めっちゃ可愛い〜ラブ飛び出すハート
と思わず声が漏れてしまいましたー酔っ払いブルーハーツ

薄くはないけど、濃すぎることもなく。

地味ではないけど、派手でもなく。
程よく主張してくれる絶妙ブルー🩵

この色味はどこ探してもなかなかないで!!おいで
ほんで、この前も書いたけど
やっぱり‼︎
UNIQLOのカラーすっきゃわ〜ニコニコ飛び出すハート

ほんで、安さに驚きよな‼️🫢

定価2990円でも安いのに、、、
期間限定価格1990円という格安で
買えてしまったよ♡

オシャレブロガーさんたちも
こぞって買われているだけあって指差し気づき
こちらのブルーが
圧倒的人気みたいですね!拍手
ブルーのみ!オンラインでサイズ欠けしてます!


私はオーバーサイズが好みなので
あえてXLサイズを選びました音符

UNIQLOでアウターなどを試着できない時は

大きめのXLサイズを選ぶことが多いです。


\coordinate

シャツ:UNIQLO

Tシャツ:Franklin Climbing
パンツ:UNIQLO
バッグ:UNIQLO
スニーカー:UGG
気づけば‼︎ほぼユニクロやん☝️ニヒヒ

今回は羽織りとして着てみたけど
シルエットも色味も超絶可愛い💙💙💙


はい、今回も
XLサイズにして大正解でした⭕️

白シャツよりオシャレ見えするし♡
白シャツより汚れ目立たへんし(笑)
もしかして!?
白シャツより使えるんやない!?おいでニヤニヤ

あと、ブルーって
洗練された爽やかさがあって
大人カジュアルコーデにピッタリやから
大人女子にも意外と使いやすい!!キラキラ

さらに、コットン素材やから着心地も抜群‼️✨


春や秋はこれ1枚で着たり

ベストやジレをレイヤードしたり



これからの寒い季節なら
ニットやカーディガンのインナーとして
大活躍間違いなしの‼️
UNIQLOのブルーシャツ💙
おすすめですよー!!!🙌


ただ、このシャツはコットン素材やから
洗濯したらシワになる。
っていうのだけが難点!!!💦

でも、私は
面倒くさがりのズボラ主婦なのでうずまきニヤニヤ
毎回アイロンなんてかけたくないねん。凝視

だからびっくりマーク
洗濯機に入れる前に‼️
畳んでからシャツ用の洗濯ネットに入れて
洗濯してますー🧺気づき


このひと手間で☝️
シワはかなりましになりますよーグッ

いちいち畳むのもちょっと面倒くさいけど←
アイロンかけるよりは楽やし時短にもなるで✌️

ちなみに💡中に着たTシャツは
チャオパニックティピーで買った
 Franklin ClimbingのTシャツですー!
パンツはいつものタックワイドパンツ🤎
説明不要の大人気の神パンツ!
黒とオリーブも欲しいー🖤💚


ぽてっとしたフォルムが可愛い

UGGのスリッポンもこれから大活躍‼️✨

ブラックも欲しいなぁ〜♡



こちらも最近ポチりました♡
コルク素材が可愛いすぎる〜ニコニコ飛び出すハート


以上です🙌

楽天ポチ品届きました🎵

どちらも良きですー‼︎ニコニコ飛び出すハート

正方形はこちら👇


最後までご覧頂き
ありがとうございましたハート



イベントバナー

 





\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村