ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


\アメトピ掲載ありがとうございます💋/





楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

久しぶりに家族で公園へ!!音符
天候も良くて秋風が気持ちよかったです♡

こちらのポップアップテントですー!🏕️



子供たちも大きくなってきたから
もう少し大きいテントが欲しいよだれ


ほんで、私の公園コーデの写真は
これしかないですが💦

アウター:adidas

ロンT:coca

ジーンズ:UNIQLO

バッグ:FURLA

スニーカー:NIKE


アウターは2色買いした✌️
adidasのウインドブレーカー🖤🤍

ホワイトはこちらで在庫ありますー!!


そして、cocaのロゴスウェットTも

2色買いしてるほどのお気に入りで!!



そんでもって‼︎UNIQLOのバギージーンズも

使えすぎて2色買い💙🩵


ってか、全部のアイテム2色買いしてて

イロチ買いのオンパレードですやん!🤣笑


若い頃はあんまりしなかったけど

アラサー、アラフォーになってから

よくするようになったのが「イロチ買い」。


アラサー、アラフォー女子の方々

これ☝️わかってくれます??ニヒヒ


スニーカーはNIKEエアマックス90♡


コーデでは最近あまり出てきませんが
スーパーや公園やちょっとそこまで行くときは
大概このスニーカーなので
実は、ほぼ毎日履いてます!👟笑

エアマックス90は、履き心地抜群やし
コーデを選ばないデザインなので
1足持ってて損はない鉄板スニーカーですよ🙌

私が履いているのはこちらのカラーです👇
友達が履いてて可愛いすぎたラブ飛び出すハート
このカラーが入荷してたので
即ポチりました!!🤎🤍
タイトめの作りとのことで1サイズ上げて購入!
旦那には事後報告します(笑)

ほんで、旦那も隠し撮り📷ニヤリw

coen×PENNEY'Sのthe foxカーディガン🦊

着てはりますー!


一応夫婦で兼用しようと買ったけど

旦那が気に入りすぎて

休日はこのカーディガンをほぼ着てるので

私はほぼ着れてません泣き笑い


ちなみに💡私が着るとこんな感じー♡


今10%OFFやし気に入ったから

ダークグレーも買うか迷ってるらしいです!

2色あったら私ももっと着れるからキメてるキラキラ

切実に買って欲しい。。。笑


見えてないけど(笑)旦那の持ってる

BAPEのスマホショルダー

めっちゃ可愛いんです💚

実はコレ☝️

雑誌付録でキッズアイテムなんですよー!!!



財布機能も付いてて

めっちゃ使いやすいんだそうですー照れ音符


キャップはNEW ERA🖤

9FORTYのボックスロゴです♡


旦那は買うつもりなかったのにニヤニヤ

私がNYロゴキャップ買うって言ったら

俺も買う‼︎✋

旦那も釣られて買ったキャップです爆笑w

需要あるかわからんけど

久しぶりの旦那コーデでしたグラサン星


以上です🙌

最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



イベントバナー

 



\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村