勤続18年フルタイム看護師卒業
7歳と3歳の2児と第3子妊娠中ママ。

産後も看護師をしながら、
仕事と子育ての両立で
適応障害に。。
それを乗り越え
自分のやりたいことで仕事を
始めました!

人間関係、仕事に悩んでいる
ママに寄り添う♡
仕事・子育てを楽しめる♡
あなたの働き方の選択肢を増やす
happiness♡coaching


【大阪/全国】

日向さわ
自己紹介はこちら♡ )

チューリップピンクママの働き方が変化する

happiness♡な毎日を
理想の私になれる1day講座
12月30日(金)
21時~募集開始予定♡


あなたの人生思い通り以上の
人生になります飛び出すハート

 


 

クリスマスも終わり、

一気に年末ムード。

 

 

我が家の息子も

終業式終わり、

冬休み突入!!

 

 

でも今日は自ら

学童に行きたいと言っていたので、

朝から学童言ってます。

 

 

我が家は民間の学童に

通わせており、

息子のサードプレイスと

なってます☆

(すごく楽しいみたい)

  

 

 

私のお仕事のこともあり、

娘の保育園は

明日までお願いしちゃいました!

 

 

これ不思議ですよね。。

 

 

看護師としてバタバタ

働いている時は、

長期の休みは子供たちを

一緒にいてあげたいのに

いて上げれなくて辛い。。

 

 

 

 

 

そう思っていたんですよ!!

 

 

ところがどっこいびっくり

お家で仕事を始めて、

子供たちとの時間も増えたことで、

その気持ちが薄れました(笑)

 

 

子供にとって素敵な

サードプレイスができたこともあり、

子供が行きたいと言えば、

行かせてあげることもできる。

 

 

休みたい時は

お家で一緒にいてあげられる。

 

 

このどっちでも選べるっていうのが

すごく大きくて、

お互いにいい環境で過ごせるんです。

 

 

こうしなければいけない!とか

こうしてあげたいのにできない!って

いう思いがあると

どうしてもモヤモヤが付きまとう。

 

 

そして、

自分を責めたりすることに

つながっちゃうんですよね。

 

 

会社に雇われていたら

この自由度はないですよね。

 

 

もちろん

長期休みは一緒に休みが

調整できる職場もあるとは

思いますが、

なかなか少ないのが現状。

 

 

ママの働き方って、

結婚、出産などによって

色々変化してもいいと思う。

 

 

でも、

なかなか働き方を変えるって

難しいですよね。

 

 

だからまずは、

自分がどうしたいのか。

 

 

何の制限もかけずに

考えてほしいです!!

 

 

 

 

 

 

こう言っても、

心の奥では

「無理だろうな」って

気持ちがでてきちゃうんですよね。

 

 

この心の奥底にある

潜在意識を書き換えることが

大事♡♡

 

 

私は潜在意識コーチングを

学び、めちゃくちゃ

行動が加速しました!!

 

 

今までの自分と違う

新たな自分に出会えました♡

 

 

もうね、

自分でもびっくりするくらい

考え方や行動が変化したんです。

 

 

最初はもちろん

本当に変われるんだろうか。。

って思いがありました!!

 

 

今では周りからも

変化にビックリされます。

 

 

これって私だからできたわけじゃなくて、

やると決めて行動できたから

変われたんですよね。

 

 

だから、

あなたも迷ってたり、

悩んでる暇があったら

一歩を踏み出した方が

絶対にいいに決まってる!!

 

 

もたもたしてたら

歳をとるだけガーン

 

 

やらない後悔は

しないでね!!

 

 
 

 

【お知らせ】

チューリップピンクママの働き方が変化する
happiness♡な毎日を
理想の私になれる1day講座

あなたの人生思い通り以上の
人生になります飛び出すハート

 

1day講座の募集は

12月30日(金)

21時より開始!!

 

 

《1day講座詳細》

日時:お一人ずつ日程を

   相談させていただきます。

 

開催:ZOOMでの開催予定

(ZOOMが困難な場合は

 ご相談ください)

 

募集人数:限定5名様のみ

 

価格:通常8000円のところ

今回のみモニター価格

無料で開催します!!

 

 

今年最後の募集となりますので、

ぜひ参加してくださいね♡

 

 

ここで一歩進めれば

来年こそは変化した

自分になれますよ♡♡

 

お申し込みはLINE公式より

受付いたします。

LINE登録をして

「1day 」とメッセージし

お待ちくださいね!

↓ ↓ ↓

LINE ID:@291vdvbu

ID検索は@をお忘れなく。

 

 

 


 

3大プレゼント配布中♡

チューリップピンク潜在意識を使った
ママの望みを知るための
セルフノートワーク

チューリップピンクママの心が楽になる
セルフコーチングワーク

チューリップピンク育休中にやっておいて
よかったこと10選

もちろん、育休中じゃなくても、
ママにはとっても役に立つ情報と
なっています!!

仕事も育児もプライベートも
全て欲張っていい!

ママの笑顔が家族も笑顔にする♡

LINE公式よりプレゼントしています。
お友達登録をして、
『プレゼント』と送ってください!

↓ ↓ ↓


LINEID:@291vdvbu
ID検索は@を忘れずに!

 

 

 

 

 

日向さわの人気記事はこちら♡
あなたはどんな働き方が理想ですか?理想で終わらせないで♡ 

 

 


忙しいままにはおすすめ♡家事代行サービスの実際!! 

 

 


子育ては小さい頃だけが大変?!大変さの基準は自分です♡ 

 

 



育休復帰して適応障害になった私が、あなたに届けたい言葉♡ 

 

 



私の大決断は看護師を卒業すること♡ 

 

 


復職後のうつが増えている!?○○を大事にすることが必要♡