♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき













こんにちはひらめき



今日は朝から会社で仕事をしています!

赤ちゃんも一緒です赤ちゃんぴえん




朝から会社へ行くためには、ミルクと離乳食の時間を計算して、お出かけの準備(仕事道具とミルクなど)をして、バウンサーを車に入れ込み、洗濯物を干して、昨日の食器を片付けて、食器洗いをして、自分の身支度をして、赤ちゃんの身支度やスキンケアをして、赤ちゃんに離乳食とミルクを上げ終えたタイミングで移動します!


プラス、余裕があればルンバをかけて出てきます




そう、会社に着いた時点でヘトヘトです不安




仕事が終わったら、朝から電話をくれていたおばあちゃんに会いに行きますニコニコ











先日、新大久保に遊びに行ってから、韓コスにドハマリしていますひらめき




↑ おひとり様時間をもらって友達と行ってきました!






お試しでマスクを色々買ったんですけど、Abibの復活草マスクがめちゃめちゃ良くって!!




気に入ったものは楽天でまとめ買いしよ~と思っていた矢先、韓国コスメ20パーセントオフキャンペーンがちょうどやってました目がハート




こちらをポチり↓


今度は1番人気のドクダミにしましたー!!

ちなみに、新大久保では1枚440円でした。ぽつり




楽天市場では20パーセントオフキャンペーンやポイント10倍などで1枚127円くらいでした!


既に売り切れも出ているので、(昨日はドクダミ完売してましたが、今日再販になったタイミングでポチりました!)気になった方はぜひぜひひらめき






普段はこのあたりを買っていますニコニコ






イベントバナー


イベントバナー

 

今日は5の付く日なのでポイントアップです!!











西松屋で買ったもののご紹介ですひらめき




むすめと赤ちゃんのお揃いTシャツ、むすめのパジャマ買い足し、ハイハイン!







ハイハインは7ヶ月からですが、1日フライングをして今日あげてみました!


食いつきばっちり!!





 





まあまあ美味しいわよ~





Tシャツは、ディズニーランドで美女と野獣のベルのコスプレをするのですが、寒かった時に備えて買ってみましたニコニコ





1枚394円!西松屋様様!!




むすめのパジャマは2着しかなくて、雨が続くと乾きも悪いので買い足しました!






母好み~♡




西松屋にはついつい居座ってしまいますひらめき





さて、午後も仕事頑張るぞーー!