♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき












おはようございますひらめき




昨日は友達親子が遊びに来てくれて、おしゃべり出来てストレス発散になりました!


うちの赤ちゃんと3ヶ月差なので、話が合うし、共感できることが多いので、月齢近いママさんがいて嬉しいですニコニコ


家族以外と話すことも大事ですね泣き笑い




久しぶりに家全体の掃除ができてスッキリ!

家に人を呼ばないとキレイにならない我が家...不安




今日はスーパーに行って、おばあちゃん家に遊びに行き、おばあちゃん家で仕事をする予定ですニコニコ


おばあちゃん家には2週間に1回ペースで行けてるかな?週1目標にしていますひらめきひ孫の成長は早いですからね!


あと、しまうまプリントで月齢毎にアルバムを作って渡しています赤ちゃんぴえん


親孝行ならぬ、祖母孝行ですキメてる








一昨日行った児童館でいただいたお洋服たちひらめき






夜に撮ったので暗いです不安すみません不安


GAPやfutafutaがあってテンション上がりました目がハート全て無料です!


あと、絵本や靴、インナー、おもちゃなどもご自由にどうぞの中にありました!お洋服はサイズ別に並べてあって見やすかったですひらめき










むすめの習い事で悩んでいたのですが、本人がどちらもやりたいと言っていたので、スイミングと公文教室の二ヶ所に通う予定ですひらめき






↑ こちらでも書いています!




スイミングは来月まで体験で通い、その後入会、公文教室の体験は終わったので、6月から正式に通う予定です!





スイミングは毎週土曜日なので、お出かけする回数が減ってしまうのが少し残念ではあります悲しいが、水遊び好きなむすめがオールシーズンスイミングができますし、肺活量が鍛えられて身体作りになるので喜んで通わせますひらめき!!



公文教室は平日の週2で宿題もあるため、親としては送迎と宿題を見るので負担はありますが、むすめの成長のために頑張りたいと思いますニコニコ






イベントバナー

 


今夜20時から楽天マラソンです!

完走はしない予定ですが、色々物色中ニコニコ