♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき













昨日は友達と新大久保で食べ歩きをしたり、お買い物をしたり、大満足な一日でしたひらめき





家族へのお土産や、職場の方への誕生日プレゼントなども買いましたニコニコ







新大久保で買ったスキンケアたち!!










パパの話によると、甘えん坊なむすめが自分の身支度や身の回りのことを自分だけでやっていたとの事。


普段はママやって~と言ってわたしもお手伝いしています。


わたしが居なければ居ないなりにちゃんとやるんだなぁと(笑)






むすめ、赤ちゃん、パパ一日ありがとう目がハート



大きな滑り台で遊んだり、お菓子の工場に行ったり、少し早めの誕生日プレゼントを買ってもらったりしていたそうですニコニコ





今日からまた母業頑張るよ~!!










4月に入ってから、週1で体調を崩していたむすめですが、手帳を見ていると珍しく2週連続皆勤賞でしたひらめき





月曜日の朝は1週間のスケジュールを確認したり、予定を組んだりしていますニコニコ



自分で言うのもなんですが、私は結構マメな性格で、スケジュール帳は小学生の頃から続けています!かれこれ20年以上ですひらめき





マンスリーページには、


・子供の行事 保育園や病院など

・パパの用事 お出かけや病院など

・自分の用事 ↑同じく

・お出かけ予定




ウィークリーページには、


・今週の予定

・今週の目標

・仕事内容

・当日のTODOリスト

・今週の献立




などなどを書き出していますひらめき



ゆっくりスケジュール帳と向き合う時間がとっても好きです!!






これとは別に家計簿も付けていますニコニコ



家計簿は週1ペースで書いており、お給料日の前日に締め作業と振り分け予定の金額を書き出し、お給料日の当日は振り分け予定のページを見ながら仕分けしてATMに行っていますキメてる






紙に書いてる時間が好きなようで、結構集中できますニコニコ




さてさて、赤ちゃんが午前寝しているので、家事はもう済んでいるので、仕事に集中します!!




一週間頑張りましょうひらめき