人気記事

(妻が病みまして、逆単身赴任シリーズ
もこちらに入ってます。)

妻のカミナリが落ちる前に公園へ避難

アレルギーやアトピー持ちの方への参考にどうぞ。

陽射しの強くなる季節に

    ここから本題


バレエ🩰の発表会に誘われ、プレゼント🎁を渡し

     ↓

バレエ発表会 プレゼント相場


私と娘は人生初のバレエ鑑賞をしました

     ↓

バレエの発表会を見た娘の反応


娘ちゃんの強い希望により無料体験レッスンへ

     ↓

バレエ 無料体験レッスン


バレエ教室🩰へ通う事になり、目的と費用が決定

     ↓
バレエ教室 費用


バレエ教室に通うにあたり、『シニヨン』って何❓
     ↓

バレエ教室🩰への通い始める前に

妻へバレエの髪型『シニヨン』を教えてもらう事に

妻のお手本


流石にバレエ経験者がするお団子🍡は流石❗️

綺麗に前髪も固まってますポーン

さて、私も練習させてもらい

娘ちゃんにはその間、動画を見ていてもらいました

なんとか形にはなったものの

う〜ん滝汗って感じ…

前日の練習は娘ちゃんからの

娘『痛いからもうイヤ❗️ムキー

との事で終了チーン

迎えた当日

バレエ教室🩰が11時から

家を10時には出発しないと間に合わない🚃

なのでその前に

1.トイレ🚽を済ませる

2.レオタード用のパンツに履き替える

3.タイツ🧦を履く

4.レオタードに着替える

5.ワンピース👗なんかの普段着を着せる

6.髪の毛をシニヨンにセット❗️

もう既に工程が多すぎるゲロー

妻に教えてもらった事としては

タイツを履いてからレオタードを履くので

トイレ🚽の為に脱ぐのに時間がかかる

なので必ずトイレ🚽は済ませてから着るように❗️

とアドバイスを受けたのでトイレ🚽へ誘導

娘『今はでないえー』と言う娘に

私『とりあえず座ってみよ❓』と説得

普通に出ました真顔


タイツ、レオタード、普段着の順番で着てもらう👗

そしていよいよ髪型をシニヨンヘアに‼️

娘ちゃんには動画を見てもらいながら

悪戦苦闘❗️

途中で『痛い❗️えーん』と言われつつも

完成したのがこちら


案外上手くできたんじゃない❓デレデレ

前髪はこちら


よく見る👀とまとまりきれていませんが…💧

なんとかレッスン中に前髪を気にする事もなく

60分集中してレッスンを受ける事がでました。

シニヨンヘアにするのに

40分かかったけどね…チーン

アニメ2本分

今回あって本当に良かったグッズは

アレンジウォーターでした

これがなかったら更に時間かかってた滝汗


ヘアピンとかは形が↓な形ならなんでもいいと思いました


クシは必需品でしたけど自分用↓でもいけたので

なんでもいいと思いますウインク

なんとか練習していたからできましたが

本当に大変💦

これを毎週やる

上達するのか不安…チーン

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村