月刊 八尾グランドサウナ 2020年3月号 | サウナマスター「大阪サウナ風呂」

サウナマスター「大阪サウナ風呂」

サウナリラクゼーション サウナ 水風呂 休憩「キマル」サウナ愛
サウナー/サウナ温浴施設 大阪 関西 日本 フィンランド ロシア
サウナブログ ナビ/大阪サウナランキング/大阪サウナ大使
サウナ&スパ・健康ランド・日帰り温泉・スーパー銭湯・銭湯

月刊 八尾グランドサウナ 2020年3月号

 
八尾グラの水風呂は最高です。温泉も良いと思います。でもね、最近の子には良さが分からないと思うが、この昔ながらのドライサウナ室がなければ、朝も夜も浴場目当ての常連さんの8割が来なくなると思う最強のサウナです。
 
全ての浴場関係者の皆さん、流行り廃り関係なく、いつの時代も頻繁にリピートさすのはサウナです。サウナに力を入れるべきです。
 
サウナマスターより
 

今月のお気に入りの1枚 2020.3.31 16:34
 

それでは、2020年3月の八尾グラです
 

1日
97度17:45頃。水風呂キンキンやー!サウナ室も厚み最強!キマル。
 
八尾グラの常連さんの同級生で、20年前ミナミにあったサウナ協会加盟店の「ニュールビア」の専務・実質的な経営者さんとサウナ室で話を聞かせて頂きました。楽しくて興奮しちゃった。。サウナマスターより
 

2日
95度17:15頃。梅田で用事があったので大東洋に寄ろうと思ったが。。今日も八尾グラ。パキーンっとキマル。サウナマスターより
 

4日

 

96度17:15頃。達成感。不屈の精神で少しは頑張ったと思う。若い頃は断る勇気が必要です。齢を重ねて弱さとは強さ、素直さを知る。キマル。サウナマスターより
 

6日
95度17:15頃。今日のサウナ室はカスってる。。テレビのスピーカーも壊れて無音です。
 
常連さんから「八尾若ごぼう」頂きました!ありがとうございます。サウナマスターより
 

7日
94度17:15頃。3月7日はサウナの日。キマル。サウナマスターより
 

9日
97度17:15頃。ぴよぴよ。サウナマスターより
 

10日
97度17:15頃。締めに久しぶりの激熱スチームサウナ仕様へ。ドアの建て付けが悪くなってるよ?直した方がいいね。サウナマスターより
 
帰りがけにサウナジャッジコーヘーがやってきた
 

12日
95度17:15頃。またサウナ室カスってる。。
 
そうそう、昼に散髪屋で頭皮チェックしてもらった。毛穴めちゃくちゃキレイやったよ!(笑顔)。サウナマスターより
 

13日

 

97度17:15頃。13日の金曜日キマル。サウナマスターより
 

15日
96度5:00頃。久しぶりの朝サウナ。サウナ室仕上がってるわ。サウナマスターより
 

16日
98度19:45頃。SAUNA-Tとサウナジャッジコーヘー、マッピーもやってきた。サウナマスターより

 

 


18日
96度17:45頃。よく考えたら、仕事は自粛してるのにサウナはあまり自粛してないな?仕事よりサウナに入る方が日常なのかな?笑。サウナマスターより
 

20日
96度17:15頃。浴場に入るとキマるちゃん、次から次へといつもの常連さん、帰りがけにSAUNA-T&サウナジャッジコーヘーがやってきた。。みんなの家やな 笑。サウナマスターより

 

 


22日
97度4:15頃。土日・祝祭日のみに来る朝サウナの常連はマナーが悪い。サウナマスターより
 

23日
97度6:15頃。自粛明け。出社前の朝サウナ!サクッと2セット。朝シャン。キマるちゃんおったよ。サウナマスターより
 

24日
98度5:45頃。あサ。サウナマスターより

 

 

 


25日
96度6:45頃。出社前の遅めの朝サウナで、体の調子が戻ってきた。サウナマスターより
 

26日
97度17:00頃。キマル。サウナマスターより
 

27日
97度16:00頃。雨。早く仕事終わったので、よそのサウナ行こうと思ったが、昼のチケット使ってもた。。あと1時間待てなかった。サウナマスターより
 

28日
97度17:00頃。今日のサウナ会議は、八尾の美味しい店はどこ?でした。サウナマスターより
 

31日

 

100度17:00頃。桜の開花宣言。常連の和尚さんから一番掘りのタケノコ貰った!ありがとうございまーす。
 
私や常連さんにとってサウナは家の風呂です。コロナがどう?とか禁煙がどう?とか騒がないでくれ。緊急事態宣言や国に命令される前に個人個人が徹底した行動を!なめてると何もかもが止まります。行くとか行かないとか、するとかしないとか、良い悪いじゃないんだよ。サウナマスターより
 
 
 
八尾グランドホテルの詳細は、
八尾グランドホテル ブログ1ページ 2014.10.18~2016.9.21

過去記事はこちらからどうぞ
八尾グランドホテル ブログ2ページ 2016.10.1~2017.2.2
八尾グランドホテル ブログ3ページ 2017.2.4~2017.8.23
八尾グランドホテル ブログ4ページ 2017.8.26~2018.3.5
八尾グランドホテル ブログ5ページ 2018.3.7~2018.7.2
八尾グランドホテル ブログ6ページ 2018.7.3~2018.10.17
八尾グランドホテル ブログ7ページ 2018.10.18~2018.12.23
八尾グランドホテル ブログ8ページ 2018.12.25~2019.2.20
八尾グランドホテル ブログ9ページ 2019.2.21~2019.4.30

令和元年から
月刊 八尾グランドサウナ 2019年5月号
月刊 八尾グランドサウナ 2019年6月号
月刊 八尾グランドサウナ 2019年7月号
月刊 八尾グランドサウナ 2019年8月号
月刊 八尾グランドサウナ 2019年9月号
月刊 八尾グランドサウナ 2019年10月号
月刊 八尾グランドサウナ 2019年11月号
月刊 八尾グランドサウナ 2019年12月号
月刊 八尾グランドサウナ 2020年1月号
月刊 八尾グランドサウナ 2020年2月号