月刊 八尾グランドサウナ 2019年9月号 | サウナマスター「大阪サウナ風呂」

サウナマスター「大阪サウナ風呂」

サウナリラクゼーション サウナ 水風呂 休憩「キマル」サウナ愛
サウナー/サウナ温浴施設 大阪 関西 日本 フィンランド ロシア
サウナブログ ナビ/大阪サウナランキング/大阪サウナ大使
サウナ&スパ・健康ランド・日帰り温泉・スーパー銭湯・銭湯

月刊 八尾グランドサウナ 2019年9月号

 


水風呂は頭を冷やすもの。サウナマスターより

 


今月のお気に入りの1枚 2019.9.3 11:50

 


それでは、2019年9月の八尾グラです

 


3日
97度12:00頃。抜糸(9日)まで待てない術後四日振りの昼サウナ。体は元気やのに、ご飯がまともに食べれない。。喋ると傷口が開いて血が溢れる。。なんじゃこりゃ!なので、仕事は6日まで休みです。。でもね、あかんらしいけどサウナは解禁にします 笑。大阪キマルリゾート。サウナマスターより

 


4日
98度11:30頃。朝起きれなかった昼サウナ。最高じゃ!キマル。サウナマスターより

 

至福の朝風呂 Since1991 秋の朝風呂キャンペーンやってるよ!

 


5日
98度17:00頃。サウナ水風呂休憩最強じゃ!完全にキマル。サウナマスターより

 


6日
98度17:00頃。サウナ室の厚み安定してる。この厚みは八尾グラのサウナ室以外出せないね。最強キマル。さぁ明日から仕事や!頑張ろか。サウナマスターより

 


7日
98度17:15頃。日本最強の水風呂が完全復活してるよ!掛け流しタイムプラス。いつものキマル。サウナマスターより

 


8日
98度17:15頃。あぁキマった。サウナマスターより

 


9日
98度17:00頃。午前中、抜糸に行ってきました。検査から13日間。。3キロ痩せた。。解放サウナです。キマル。帰りがけにサウナジャッジコーヘーがやってきた。サウナマスターより

 


10日
98度19:15頃。鬼間流の鍵。今日は頑張った。。お疲れ~。久しぶりにゆっくり羅漢で刺身食べようと思ったら休みやった。。大衆演劇の休演日は休みになったらしいです。サウナマスターより

 


12日
97度18:45頃。八尾えだまめ貰ったよ!ありがとうございます。八尾グラはスタッフも常連さんもみんな仲良しサウナ。サウナマスターより

 


13日
98度19:30頃。今日は梅田に行ったが、どうしても八尾グラのサウナに入りたくなる。。サウナマスターより

 


14日
98度19:00頃。サウナマット交換師参上!サウナ室入ったらビッショビショ。。常連さんに聞いたら、合宿かなんかの団体さんが入ってたみたいです。久しぶりに張り切っちゃいました 笑。

 

水風呂も手動掛け流し発射!ドバーっと。新水がかなり多くなるので30分ぐらいは少しぬるくなりますが、やわらかくまろやか~な水で最高です。

 

昔ならではの収納式・高温ドライサウナの厚みと重み、地下天然水の新水と循環の割合、絶妙な奇跡のセッティング。脱衣場と浴場の休憩、露天の外気浴、館内着で仮眠室まである。

 

これが大阪を代表する最後の日本最強八尾グランドサウナ。キマル。サウナマスターより

 


16日
98度17:00頃。この時間にサウナ入りながら相撲見れるって幸せやな。サウナマスターより

 


17日
100度17:15頃。サウナユニティ2周年祝サウナ。キマル。サウナマスターより

 

 

 


18日
98度17:00頃。今日は寝てなくて体感わるい。。八尾グラのサウナ室に20分入ってもた。サウナマスターより

 


19日
98度17:15頃。貴景勝10勝目大関復帰!キマル。サウナマスターより

 


21日
97度17:00頃。ラグビーワールドカップおもろいな。いつものキマル。サウナマスターより

 


22日
97度18:45頃。国際宇宙ステーションKMR(きまる)。仕事4連休中!わーい 笑。サウナマスターより

 


24日
99度6:30頃。おはようございます。さぁ連休明け!サウナマスターより

 


25日
98度4:30頃。また水風呂おかしいな。。サウナマスターより

 


26日
98度5:15頃。ええ厚みや~。サウナマスターより

 


27日
96度19:30頃。17時に集まる夜の常連とワイワイサウナも楽しいが、19時に空く一人サウナも良い。まぁ全てにおいて八尾グラの平日朝4時サウナが最強で無敵だが。キマル。サウナマスターより

 


29日
95度6:00頃。サウナを極めた常連たちが大集合!キマるちゃんも!ええ雰囲気やった。最強やね。

 

あなたも八尾グランドサウナの常連にならないか?サウナ室でお待ちしております。サウナマスターより

 


30日
97度18:15頃。今日は朝から検診のため病院に行ってきました。一ヶ月前ハグキを切って前歯の下(完全にアゴ 笑)に隠れてる生えてこなかった大人の歯をとりました。宇宙人なみの自然治癒力なので復活しています。

 

昼からデスクワークの仕事して、夕方から梅田まで出て、もう20年近く通ってる天六の歯医者で清掃と着色とり。歯にはお金をかけてるので清潔でピカピカです。ご飯を美味しくいただく、気にせず元気に笑う、歯は大事ですね。

 

夜はいつものサウナ水風呂休憩「愛」変わらずキマル。サウナマスターより

 

 

 

八尾グランドホテルの詳細は、
八尾グランドホテル ブログ1ページ 2014.10.18~2016.9.21


過去記事はこちらからどうぞ
八尾グランドホテル ブログ2ページ 2016.10.1~2017.2.2
八尾グランドホテル ブログ3ページ 2017.2.4~2017.8.23
八尾グランドホテル ブログ4ページ 2017.8.26~2018.3.5
八尾グランドホテル ブログ5ページ 2018.3.7~2018.7.2
八尾グランドホテル ブログ6ページ 2018.7.3~2018.10.17
八尾グランドホテル ブログ7ページ 2018.10.18~2018.12.23
八尾グランドホテル ブログ8ページ 2018.12.25~2019.2.20
八尾グランドホテル ブログ9ページ 2019.2.21~2019.4.30


令和元年から
月刊 八尾グランドサウナ 2019年5月号
月刊 八尾グランドサウナ 2019年6月号
月刊 八尾グランドサウナ 2019年7月号
月刊 八尾グランドサウナ 2019年8月号