月刊 八尾グランドサウナ 2019年7月号 | サウナマスター「大阪サウナ風呂」

サウナマスター「大阪サウナ風呂」

サウナリラクゼーション サウナ 水風呂 休憩「キマル」サウナ愛
サウナー/サウナ温浴施設 大阪 関西 日本 フィンランド ロシア
サウナブログ ナビ/大阪サウナランキング/大阪サウナ大使
サウナ&スパ・健康ランド・日帰り温泉・スーパー銭湯・銭湯

月刊 八尾グランドサウナ 2019年7月号

 

八尾グラのサウナ室のベストポジション書きました

 


今月のお気に入りの1枚 2019.7.30 18:27

 

 

それでは、2019年7月の八尾グラです

 


1日
99度4:45頃。いつもの朝サウナ。5時過ぎマット交換で4度下がるが、そこからガンガン上がっていく。サウナマスターより

 


3日
97度5:00頃。朝サウナ。水曜日やった。。さぁ仕事頑張ろう!サウナマスターより

 


4日
97度5:00頃。雨の大阪朝サウナ。水風呂掛け流しタイム!よう冷えてる。あぁ~最高。サウナマスターより

 


夜は「ニュー栄」に行ってきました。

 


5日
100度4:45頃。八尾グラの朝サウナは無敵やね。今日は頑張ろかー!サウナマスターより

 


8日
100度4:00頃。おは。一番風呂じゃ!サウナマスターより

 


9日
100度4:00頃。今日も一番風呂じゃ!!

 

常連あるある話。何ヵ月、何年、、顔見知りの客とふとしたきっかけで挨拶し合う。サウナマスターより

 

追伸。浴場でサウナ神と挨拶を交わし合ったのに、そのあと脱衣場で休憩していると「挨拶したか?」って怒られた 笑。ボケてきたって自分で言うてはるわぁ 笑。理解できてるうちは、まだ大丈夫やな。。ピヨピヨ

 


夜は「ニュー栄」に行ってきました。

 


10日は「ニュー栄」に行ってきました。

 


11日は「ぽんぽこ」に行ってきました。

 


12日
99度6:45頃。無敵の朝サウナキマル。洗い場のイスがリニューアルしたよ。サウナマスターより

 


13日は「スプリングスひよし」に行ってきました。

 


14日
99度23:15頃。久しぶりの夜グラ。キマル。サウナマスターより

 


16日は「ニュー栄」に行ってきました。

 


19日は「延鶴」に行ってきました。

 


20日は「ニュー栄」に行ってきました。

 


21日
99度17:30頃。世界一のサウナ水風呂休憩かもしれない。ぶっ飛んだわ!キマル。明日も仕事。。頑張ろか。サウナマスターより

 


22日
100度17:15頃。ジャ~ン!こだわりのお風呂セット。夏休み特別企画ラジオ体操が始まった。サウナマスターより

 


24日
98度4:00頃。一番風呂じゃ!キマル。サウナマスターより

 

 


26日
101度4:15頃。おは。羅漢の店長さんが辞めた。。。ええ人やったのに。。かなしい。お疲れさまです。ありがとう。サウナマスターより

 


夜は「畷の里」に行ってきました。

 


27日
95度22:15頃。今日は夕方から仕事で久しぶりに頑張った。サウナマスターより

 


29日
100度4:00頃。一番風呂!キマったー!!サウナマスターより

 


30日
100度17:30頃。八尾グランドのサウナ室は入って左の二段目(最上段)に座らなければ良さが分からない。二段目ならどこでも良いが、向かって左、座って右から二人目あたりがベストボジションです。サウナ室の状態が良ければ6分もあれば充分仕上がりますが、12分入ってもおしりが熱くなり過ぎない程よい熱さで瞑想が出来る入り方が大事です。おしりが熱すぎる入り方は間違ってます。熱々のサウナマットの層をとり折り込む昔ながらの入り方か、現在はサウナマイマットがあるので大丈夫です。サウナを極めたサウナが大好きな方は必ず二段目で仕上げてください。実は体感が全然違います。サウナマスターより

 


31日
98度19:45頃。7月最終日、サウナジャッジコーヘーと偶然会う。明日から8月が始まる。頑張ろっか。そろそろ約束のサウナ旅行も。。サウナマスターより

 

 

 

八尾グランドホテルの詳細は、

八尾グランドホテル ブログ1ページ 2014.10.18~2016.9.21


過去記事はこちらからどうぞ

八尾グランドホテル ブログ2ページ 2016.10.1~2017.2.2
八尾グランドホテル ブログ3ページ 2017.2.4~2017.8.23
八尾グランドホテル ブログ4ページ 2017.8.26~2018.3.5
八尾グランドホテル ブログ5ページ 2018.3.7~2018.7.2
八尾グランドホテル ブログ6ページ 2018.7.3~2018.10.17
八尾グランドホテル ブログ7ページ2018.10.18~2018.12.23
八尾グランドホテル ブログ8ページ 2018.12.25~2019.2.20
八尾グランドホテル ブログ9ページ 2019.2.21~2019.4.30


令和元年から

月刊 八尾グランドサウナ 2019年5月号
月刊 八尾グランドサウナ 2019年6月号