おくびょう者だった私が、行動的になれた理由。 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

今日も楽しく

ウォーキングしていたら、

いつもの公園で

サクラを見つけて、

心が春色になった

 

里海です。

今日は曇り空。

バラ科:ジュウガツサクラ

 

 

最近、

横浜やら、鳥取やら。

サマンサさんと出会ってから

いろんなところへ出かけることが

楽しくなった私。

 

 

サマンサさんに会うまでの

私の概念は、

 

人に酔うから、基本車移動。

電車は乗り継ぎが分からないから、車。

運転自信ないから、誰か運転して。

1人だと、つまらないから誰か一緒にきて。

誰も行く人いないなら、1人で家にいる。

そもそも、歩くの疲れるからいや。

混んでいる都会は嫌い。

 

、、、、、えーーーと、

何様ですか?

 

 

でもね。

こんな私だったけれども、本音は、

 

1人で好きなところ行っている人、

すごいな。

1人飲み、憧れる。

運転上手になりたいな。

人混みは好きじゃないけれど、

都会は好きかも。

駅のホームとか空港とかなんだか好き。

 

って密かに思っていたの。

(なぜ、密かに思っているだけ?w)

でも、行動にうつせなかったのはなぜか。

 

でもな、、、、1人ってなんか寂しそうに見えるじゃん。

だってな、、、友達いなさそうに見えるじゃん。

それに、、、、1人でどこか行って迷子になるじゃん。。。

都会は事件に巻き込まれるかもよ。。。?

 

って、思ってた。

 

これが、心のブロックみたい。笑

 

 

なので、今年の4/27に大阪で

サマンサさんにブロック解除をしてもらったら、

帰りの足取りは軽い軽い!

右矢印ある人との出会い

 

なに?この身軽さ!?って思ったの。

前にブログで書いたけれど

右矢印いくつ足枷(あしかせ)をつけて走ってるの?

 

足枷(あしかせ)をつけて

重かった足取りが、

ブロック解除をすることにより

帰りがスキップで帰れるくらい

軽い足どりになれたの。

 

 

それで、これからブロック解除をしてもらうのに、

毎回横浜まで行くのは・・・・。と思って、

マインドブロックバスター養成講座を

リクエストして、マインドブロックバスターになった。

 

まぁ、横浜行く途中にも、新幹線の中でも

いろんな事があったけどね。。。(しみじみ)

 

それでも、決めたからには実行したいな。

という気持ちが

自然と湧き上がってきて、

自然となぜだか大丈夫な気がする。

と思えたから、これまた不思議。

 

 

このような感覚が

心のブロック解除。

 

そして、

マインドブロックバスターの心のブロック解除は

潜在意識へアプローチするやり方。

 

 

水面から見えている部分が顕在意識

水面に隠れている部分が潜在意識

右矢印5人馬力と95人馬力。味方にするならどっち?

 

 

イメージを読み取り、

イメージを書き換える方法。

(そのイメージに意味はない。)

 

痛くもかゆくもないし、

辛い掘り下げもいっさいナシ。

むしろ、笑えるイメージが出てくる。

 

私のこの間、ブロック解除した時の

イメージは

 

最初のイメージ

私は、靄のかかった湖をボーっと見ている

 

ブロック解除後のイメージ

私は、その湖から虹色の龍が出てきて

空に昇っていくのを笑いながら見ている。

 

最初のイメージから、

ブロック解除後のイメージに入れ替える。

 

以上。

 

あとは、自分の潜在意識にお任せ。

 

これで想像以上の幸せが

手を広げて待っているの♪

 

今では、彼とは仲良しだし、

流産の悲しみも癒えた。

貯金も少しずつできているし、

なにより、顔が変わったからね♡

image

 

 

 

 

①心のブロック解除は潜在意識へのアプローチ

右矢印心のブロック解除とは

右矢印未来の不安と戦うオンナ達

上記の記事でも書いてます

 

②仮面心理学はとにかく頭で納得できる

右矢印これを知ればあなたのエスパー

上記の記事でも書いてます

 

①②両方ついてる

おトクな

里海のセッションです。

 

お申込はこちらからどうぞ矢印お申込フォーム

 

【日時】 
月~日の13:00~17:00の間
   
【料金】

30分 3000円+消費税

以降10分ごとに…1000円+消費税

【場所】

滋賀県草津駅・守山駅周辺の

カフェ、または会議室
 

スケジュールが合わない場合・遠方の方は

遠隔セッションをお勧めします

右矢印遠隔セッションについて

※対面セッションと効果に差はありません

 

 

■すべてのご質問・お問い合わせはコチラ

右矢印お気軽にお問合せください♡

右矢印Facebookはコチラから

(ブログ読んでます。

 とメッセージくれると喜びます♪

 フォローも大歓迎♡)

 

記事の中の

サマンサさんについては、

こちらをどうぞ。

右矢印古屋サマンサって何者?

 

里海はこんな人

右矢印私について①

右矢印私について②