未来の不安と戦うオンナ達 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

カフェで彼とお茶していたとき
隣の女子たちが深刻そうに
話していたのが聞こえてきたのだけど…


A君のことね、最近好きになって
A君の誕生日に告白しようか
悩んでいるのだけど、
A君さ、Bちゃんと仲が良くて
すっごく楽しそうに話してるの
よく見かけるんだよねぇ。。

それにさ
私、自分に自信ないし
もし、告白して振られたりしたら
立ち直れないくらいのショックで
寝込みそう。。

あぁ、、、告白するのやめようかな。
どうしようかなぁ。。。

あのー
ひとこと言っていいですか?

いや、まだあなた告白してないでしょ?
不安になる気持ちは分かるけどさ
まだ、何もしないうちから
起きてもない未来に対して
そんなに不安がって、
悩んでいる時間もったいないわ!

と、喉まで上がってきたのを
グッと押さえ込んだ…
マインドブロックバスター
里海です。笑

(ちょっといいですか…。
 と、言いそうになりました)


これ、友達同士で、よく話題になる話。
告白する前から
告白した後のことを勝手に想像して
ウジウジウジウジウジウジ悩んでてさ。
(それも悪い方に)

もしかしたら、
A君はあなたのことを
好きかも知れないのに
あなたのことをBちゃんに
相談しているかも知れないのに

行動する前から未来の不安と
戦う時間があるなら
さっさと行動して(告白して)
次のステージに進みなさい!

もし振られたりしても
世の中に男はA君だけでなく
山ほどいるのだから

起きてもいない未来に対する不安は
心のブロック

そんな得体の知れない不安と戦うよりも
今すぐブロック解除して
不安、恐れ、恐怖をとっぱらい
さっさと行動するのみ

人生そんなに長くはない

ブロック解除とは?



起きてもいない未来の不安から
解放される里海の個人セッション

お申込は下記フォームから


【対面個人セッション】

<内容>

マインドブロックバスターで

あなたのブロックを

がっつり解除する

個人セッション

(必要な方には仮面心理学も

ふまえてセッションいたします)

 

【こんな方にオススメ】

・なにかしらの不安をとっぱらいたい

・自分らしく生きたい

・今の心のモヤモヤをスッキリさせたい

・人間関係で気になっていることを

スッキリさせたい

(嫁姑問題・ママ友・職場関係・

旦那さんやパートナーとの関係など)

 

【ご注意】

現在精神的疾患で通院中の方、

投薬を受けている方の

セッションはお受けすることができません

 

【対面セッションスケジュール】

下記のリンクからご都合の良い日時を

書いてください

→申込フォームはこちらから 


【遠隔セッションスケジュール】

Skype・LINE・Facebookのメッセンジャーの

通話機能を使って自宅にいながら

気軽にブロック解除を受けられるセッションです

(対面セッションと効果は変わりありません)

下記のリンクからご都合の良い日時を

書いてください

→申込フォームはこちらから


【料金】

30分 3000円+消費税

以降10分ごとに…1000円+消費税

【場所】

滋賀県草津駅・守山駅付近の

会議室・カフェなど

お申込者にお知らせします



Facebookでプライベート暴露してます。笑

(ブログ読んでます。と

メッセージくれると喜びます♡)

Facebookはこちらをクリック