心のブロック解除って?? | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
里海です

お久しぶりのブログです

金曜日から
会うだけで手汗が半端なく緊張して
見てると目が開けていられないくらい
眩しくて
キラキラ輝いている

憧れのサマンサさんの講座を
受講してきました(横浜開催)

はぁー
幸せ。
ネックレスとコサージュが
似合いすぎて…
華やかでいて上品で面白い!!
(近すぎてすみませんw)
(こちらの記事は次回♡)

今日は心のブロックについて
お伝えしようかと

よく
心のブロックって使ってるけれど
ピンときてない人多いかな
って思って


例えばイメージしてみて

今から自分が
コンビニに歩いて行こうとしています
(よくあることだよね)

テクテク歩いていると
目の前に
高さ5メートル
直径5メートルの巨大な岩が
立ちはだかっているの
(こんな感じ)


この人、私ねwww
シマシマ模様の巨大な岩。


テクテク歩いてたら
目の前に巨大な岩が
立ちはだかって
前に進めない!!

この巨大な岩が
心のブロック

なんでこんなところに岩があるの?
コンビニに行きたいのに
行けないじゃない!!!
キーーーッムキー

ってヒステリックになったり

なんでこんなところに岩があるの?
私、コンビニで
アイス買って食べたいのに
食べられないじゃない
シクシクえーん


コンビニ行く
→自分のやりたいこと(行動)

テクテク歩く
→やってみようかな…と思う

巨大な岩
→でもな、だってな…(心のブロック)

巨大な岩があるから進めない
→いろんな言い訳をしてあきらめる


やりたいことがあって(見つかって)
なんだか楽しそう!
やってみたいな

でも…だって…
やっぱり私には無理だよね。

本心はやりたいのに
本心は叶えたいのに
心の奥底ではチャレンジしてみたいのに

巨大な岩 (心のブロック)があるから
やめておこう
・変わるにはエネルギーを使うから
・子供がいるから
・お金がないから
・旦那に嫌われるかも知れないから
・時間がないから
・仕事が忙しいから

心あたりない??w

心のブロックは
目の前に立ちはだかる
巨大な岩なの
こんな感じね(2回目www)



この目の前の
巨大な岩(心のブロック)を
粉々にして、壊して
前に進むようにできるのが

心のブロック解除

それも里海がやる方法は
辛くもなくて
痛くもなくて
たった3分でできるの

あなたの中の
巨大な岩を
粉々に

短時間で
簡単に
笑って

することができる
マインドブロックバスター♡



私はこのマインドブロックバスターで
たくさんの
巨大な岩を粉々にし

着実に
なりたい自分に
自分から歩いて行って

素敵なアラフィフに
そして
キラキラた還暦に向かって
走ってますよーー


あなたは
このまま
老いて行き

ため息混じりで
口角の下がりきった顔で
還暦を迎えますか?

キラキラと
眩しいくらいの笑顔で
還暦を迎えますか?

選ぶのは
あなたです!


マインドブロックバスター
体験してみたい♡
10分 1000円

ご連絡いただいた後
日時、場所を調整いたします

友達同士の体験もOK

✤ご不明な点はこちらのメールから
受付しております