里海の願い | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

3分で1個

心のブロック解除

マインドブロックバスター

里海です

あ!ラッキーガール

里海です。

 

今日はとってもいい天気♪

自分で作ったお弁当を持参して

透きとおる青空の下で

ランチしてきました。

(ひこうき雲 すき♡)

 

気持ちよかった

幸せ

 

青空の下でランチしてたら

私の願いがだんだんと

湧き上がってきた

 

ブログで

こんな自分のこと

いろいろさらけ出して

何やってるんだろ?

ふと思ったのだけど

 

 

私の願いは

世の中の悩めるすべての人が

心の奥底から笑える自分になってほしくて

 

そんな自分になれたら

最高の笑顔になれて

 

その最高の笑顔になったら

その笑顔の周りには

 

また最高の笑顔になり

伝染してくわけで

 

最高の笑顔の人がこの世に増えたら

 

きっと

HAPPYが伝染していって

 

争いごとがなくなるって

 

もっともっと

良い世の中になって。。。

良いことばっかりだと思う

 

(最高の笑顔って

自然に

楽しい

うれしい

おもしろい

と感じて

出てくる表情のこと

楽しい気持ちで

怒った顔

悲しい顔

できないよね?)

 

 

本当に

最高の笑顔って

いろんなことを救ってくれると思う

 

もし自分が

笑いたくないのに

笑っているのであれば

 

それは

自分の感情に蓋をしているだけで

蓋をすればするほど

くさっちゃう。

 

腐った感情は

だんだんと広がって

不満に変わっていく

 

自分は幸せな環境にいるにもかかわらず

不満

恵まれているのに

不満

 

不満不満不満ばっかりで

幸せを逃がしてしまう

(昔のわたし)

 

彼は

私と出逢ったころは

私の天真爛漫で前向きなところが

好きだった(らしい)

 

 

でも

2回目の流産したころの私は

 

全く笑ってなくて(笑えるかっつーの)

全く前向きでもなくて(前向きになんかなれるか)

なんで私ばっかりこんな目に(2回もしたらそうなる)

私は不幸のどん底

もっと優しくして

もっと構って

もっと、もっと、もっと、、、、

 

かまってちゃん発動しまくり!

 

そんな人そばに置いてたら

そりゃ別れを言い出すから。

 

今は

仕事から帰ってきたら

2人で笑っていられて

スキンシップもあって

 

私は

幸せを感じていられる

(彼も別れを言わないところを見ると

 幸せを感じてくれているはず)

 

 

2回目の流産後

 

全く笑ってなくて

(笑えるかっつーの)

全く前向きでもなくて

(前向きになんかなれるか)

なんで私ばっかりこんな目に

(2回もしたらそうなる)

 

こんな私が

ここまで笑顔になれたのは

マインドブロックバスターのおかげだから

(マインドブロックバスターとは、自分の心のブロックを解除できること)

マインドブロックバスター協会のHPはこちら

 

image

(またサマンサさんと写真撮る!)

 

 

辛い思いをして

笑えなくなっちゃってる人

 

感情に蓋をして

自分の感情が

分からなくなってる人

 

毎日不満があふれちゃってる人

やりたいことを我慢してる人

自分のことを嫌いな人

 

こんな人を

少しづつ

少しづつ

微力ながらも

 

笑顔で

楽しく

嬉しく

自分らしく

 

なれるような

お手伝いができたらな

 

 

そんな風に思った

今日の午後でした♡

 

 

 

読んでるだけでは不満はなくならない!

まずは体験!(10分1000円)

こちらをクリック♡

 

体験と言わず

さっさと不満解消したい人は

個人セッション

30分 3000円

60分 6000円

 

1人で不安だな。

と思っている方も

ご連絡ください。

複数人でのお茶会形式も

調整します

 

友達同士でもOK!

(2人以上の場合はメッセージにその旨を

ご記入ください)