【タイBL沼】GMMTV EXHIBITION in JAPAN 東京凱旋展 | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

例のTELASAですが、結局二週間の無料期間内に観たかったドラマをコンプリート出来ず、更には放映中の『Bad Buddy』まで観始めちゃったんで、引くに引けずに課金延長する羽目に。

 

という訳で、『Theory of Love』も観た勢いもあり、そういえば「どうせならOffくんのうちわも欲しかったなぁ」とか思って調べたら、なんと全国巡業してたあのGMMTV EXHIBITION in JAPAN』展が東京凱旋してるとの事で。

今度の会場は渋谷という事で、近いし、だったらうちわだけでも買って帰るかぁ、とか思ったんですが、このテのイベントは入場しないとグッズ買えないんですね、知らなかった…

 

□ GMMTV EXHIBITION in JAPAN 東京凱旋展

  2021.10.23(土)~11.21(日)

  渋谷会場 hmv museum 渋谷(「HMV & BOOKS SHIBUYA」6F)

 

そんな訳で多少迷ったんですが、結局はやってまいりました 渋谷 hmv muse、買いましたよ、入場券!二回目!(笑

 

それにしてもGMMTVの全役者フォト、最近TELASAで更に鍛え上げた件もあってか、前回より格段に見知ってる顔が爆増してて、我ながら笑っちまいました…(苦笑

ぱっと見でまず「The Shipper」の死神役・ジェニーちゃんを見つけてしまいましたよ、まぁ存在感強いですからねぇ、彼女は…(笑

 

 

あと緩やかに 「The Shipper」ケート役、「Bad Buddy」パット役で今お気に入りの Ohm くんを探したんですが見つけられなくて…(汗

現在は彼もGMMTV所属のはずなんですがねぇ、見つけられた方います?

 

肝心の展覧会ですが、基本的に展示内容は前回と同じなんですが、一番人気の 2getherr BrightWin はスペースもデカくなって、更に舞台衣装も随分増えてました!

 

 

前回見ちゃった二回目の人にとっては親切設計ですね、まぁあくまでBrightWinファン限定ですけども…

 

そういえば、今回はそもそも入場人数が少ない事もあってか、会場内で確認した男は私だけでした…

前回はかなり男の子多かったんで完全に油断してた、若干の気恥ずかし感を感じつつ…(苦笑

 

 

という訳で私は二回目なんで、展示鑑賞はそこそこに目的の off クンうちわをゲット

 

でも今回のグッズ周りの off クンものって、基本写真あんまり良くないんですよねぇ、彼の可愛さってそこじゃないでしょ?的な…

 

 

ホントはBrightうちわも買ってタインくんと並べようか?と思ってたんですが、BrightくんWinくんともうちわ完売しちゃってました!残念!

うちわ以外も、BrightWinモノを中心に結構グッズの売り切れが多発してました、グッズ目的でこれから行かれる方はご注意を!


そして入場者特典の限定ランダム下敷き。

 

前回は一番人気の Bright 王子を引いたものの、現地でファンの子に頼まれ Singto 下敷きとトレーディングしちゃった記憶もまだ新しい訳ですが…

 

 

何と!二回連続で Bright 王子を引いちゃいました!!

何という引きの強さ!

でも、個人的にはWinくんやNewくんでも良かったんですけども…(苦笑

 

残念ながら?、今回はトレード申し込みされなかったんでちゃんと自分で持って帰りましたよ、勿論ヤフオクには出しません!(笑

 

で、ランチは、この流れだとまあ喰うよね、って事で、相変わらず絶賛マイブーム中のタイ料理店へ。

 

 

今日お邪魔したのは渋谷道玄坂の「チャオタイ」というお店、木彫りのインテリアが美しく、神話?を描いた絵画も趣深くてとっても良い感じのお店ですね~!

 

タイはど仏教のイメージなんで、あまり土着神話とか知らないイメージだなぁ、また調べてみようっと!

 

 

初めてのお店でカオマンガイを頼んだ流れで、初見のお店に行った時は必ずカオマンガイばっか頼んでたんですが、さすがに飽きてきたんで、今回は「 ヌア パッ ナム マンホイ ラーカオ (牛肉とふくろ茸のオイスター炒め飯) 」を頼んだりみたりして…(笑

 

普通に美味しいんですが、もうちょいタイタイしさが欲しい感じも無きにしも非ず、むしろきくらげのサラダの方が辛甘くてタイタイしく、良い感じでした。

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに!
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ

 

【タイBL沼】一話だけ「Bad Buddy」

【タイBL沼】The Shipper

【タイBL沼】A Tale of Thousand Stars (千星物語)

【タイBL沼】Theory of Love/セオリー・オブ・ラブ

「消えた初恋」と「Theory of Love」【タイBL沼】