【東京五輪】スケボー男子【今日はかき氷の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

IOC&日本政府による世論無視の強硬姿勢が気に入らなくて全然五輪観てなかったんですが、色々考えた末に開会式を観、更にはロードレースに興奮した勢いで大好きな柔道も観始め、ここに来てようやくちょっと競技観る気になってきました…(苦笑

 

で、今日の最注目はやっぱスケボーの男子ストリート、これぞ新競技の鑑、ともいうべき謎感のある競技会場、ルールも技も全然知らないんだけどなんとなく伝わってくる発展途上的な緩さ、そしてあちこちから匂い立つ存在感のチャラさ

選手達もみなチャラ可愛く、更には現役選手でもある瀬尻稜くんの解説もチャラくて鬼ヤヴァいっす、性癖刺さりまくりっす!(笑

 

あーだこーだ言いながら楽しく観戦、ようやくルールも把握できてきたかな?と思い始めた頃、比較的チャラみの少ない、むしろ真面目そうな趣の青年が優勝してしまいました…

 

 

我らがYUTOくんは中盤(予選の終りと決勝の頭)調子が出なくてどうかな?感があったんですが、猛暑の影響もあってか有力選手のミスが増えてく中異様な集中力を発揮、9点台連発で優勝を掻っ攫ってってビックリしました!

 

日本でこそこれから感のある新スター登場ですが、既にその世界では年収何億とかの超プロ選手で、ロスに練習場付の1800ヘーベーのお屋敷持ってらっしゃるんですってね…凄い!

とりあえずインスタ見つけたんでフォローしときました!(笑

 

後はロードの女子を見たり柔道のカワイイ阿部兄妹を見たり

それにしても、堀米くんにしろ阿部兄妹にしろ、圧倒的金メダル候補とか言われながらきちんと優勝するメンタルって本当に凄い事ですよねぇ…

 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに!

 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ  

 

かき氷、何味食べる?

今日はかき氷の日【おすすめのかき氷屋さん、教えて!】

今日はかき氷の日【お気に入りのかき氷のお店ある?】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう