WEB配信ライブ鑑賞ラッシュ【今日はかき氷の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

仕事明けからの6時間 WEB 配信LIVE 同時 zoom飲み会で激消耗しつつ、本日も勢いでWEB配信生LIVEを二本も鑑賞…何か、配信づいてる感…?(笑

 

ローズ劇場】Vol.1柳川ローズ(vo)スズキイチロウ(g)

 

一本目は先日惜しまれつつ閉店した東向島プチローズのママでシャンソン歌手、ローズさんの初配信ライブ、ギター演奏はスズキイチロウさん。

ようつべで検索するにあたり、スズキイチロウで検索したらやはりあのメジャーリーガー・イチロー動画が出まくりやがりなかなか見つからない罠を乗り越えて!

 

久しぶりに拝聴したローズさんの歌声、相変わらず切な沁みて良かったのですが、やっぱ生ライブで観て聴いてしたくなっちゃいますねぇ…

 

サイモンガー・モバイルの最重要カフェ #15

 

二本目はさるハゲ仲間のおもしろファンクご夫婦ユニット・サイモンガーモバイルさん、こちらはコロナ禍の只中しっかりと配信ライブを確立されてて何ともう15回目、すっかりベテラン感のある配信っぷりでした!

ただでさえ忙しそうなサイモンガーさんの演奏スタイルに、カメラワークの変更処理まで加わって更に大忙し感に…(笑

 

自宅故の小声歌配信、とっても面白いのですが、とっても伸びのある迫力のヴォーカルが武器のご夫婦故に、こちらもやっぱ生で聴きたくなる感が無きにしも非ず…

 

思えば、同日に二本ライブとかあると大抵一本は諦めざるを得ない事が多いのですが、その辺WEB配信は見やすいですね、生は無理でもアーカイブで観れたりしますし。

他にも自宅のソファで最上級にダラけながら、好きなモノを喰い好きな酒を煽りながらノンビリ観れたりとか、配信ライブも楽しいのですが、やっぱりライブパフォーマンスが凄いタイプの演者さんのは生ライブで観たくなっちゃいますねぇ…

 

おすすめのかき氷屋さん、教えて!

 

そういえば、じゅん散歩で我が街をやった時に紹介されたご近所のかき氷屋さん、へえ、とかいいつつ機会があれば行こうかな、とか思ってたんですけど、結局まだ行ってないですねぇ。

 

今年は行けるかな?コロナ禍でアレですけど…

 

Setouchi Hidamari Kakigori

 

かき氷は何味が好き?

今日はかき氷の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう