さるフェス'20ロクリンピック反芻会【今日はスポーツの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

本来は五輪開会式が行われる予定だった今日ですが、残念ながらコロナ禍で五輪は延期、10月から移動になった体育の日改めスポーツの日も、何だかもの悲しい趣ですね。

 

そんな本日は年始、今年行われた唯一のピック、「さるフェス'20ロクリンピック」の反芻会。

例年はそこいらの会場を借り切ったりしてのほほんと行われるのですが、今年は配信+関係者のZOOM飲み会という事で、リモートな感じで。

 

それにしても全部で6時間ですよ、6時間!絶対無理!とかビビってた割には、結局最初から最後までつきっきりで飲んでしまいましたけど、6時間(苦笑…

スタッフの皆さま、参加された皆さまもお疲れさまでした、6時間!

 

 

アーカイブを見れるのは明日、27日までだったかな?

ご興味ある方はお早めに!

 

好きなスポーツ教えて!

鑑賞するスポーツとしては、やはりフィギュアスケートが好きでしたけれど、女子シングルが露ロリ娘勢に席巻されるようになっちゃってからはすっかり鑑賞のモチベーションが下がり気味ですね。

 

自分でするスポーツとしては勿論、そろそろ一周年を迎えるチャリ乗りですが、こちらも最近仕事と梅雨でご無沙汰気味です。

 

今日は体育の日

今日は地蔵盆の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう