続・WEB配信ライブ鑑賞ラッシュ【今日は幽霊の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

昨日に引き続き何故か今日も配信生ライブを二本ハシゴ、思えば皆さん土日にスケジュール組みがちなので、被るのは仕方ないのかも、ですね…(笑

 

ねこ花ミーティングLIVE~オンラインで大集合だ!!~

 

 

一本目はさるフェス仲間のねこと花かんむりさん、グラビアアイドルの花井美理さんをボーカルに向えたユキユキロさんのバンドユニット

もちろんアイドルっぽい曲も良いのですが、最近ちょくちょく入ってくる黒い感じの曲がまたいいんですよね、黒ミリちゃんな感じで。

 

君と僕とメクルーメクルズとメクルーメクルヨルを過ごそう vol.1」 配信&限定LIVE

 

もう一本はライブハウス早稲田RiNenが主催するライブ、有近真澄さん目的で。

 

こちらの配信はカメラアングルなんかも凝っててプロっぽい一方で、ちょい音が良くないのが気になりました。会場との当時ライブという事で、バランスとか難しいのでしょうか?

 

あとお目当ての有近さんの曲数がちょい少な目で、若干の不完全燃焼感(笑…

秋にエロヒムのライブが決まったそうなんで、そっちにも期待ですね。

 

幽霊っていると思う?いないと思う?

 

私は科学信者ですので、基本的に幽霊は信じてないのですが、何か微妙に霊感があるのか、若干薄ら怖い思いをした事はない事もないです…(苦笑

 

霊感ある?ない?

今日は幽霊の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう