今日はたまごかけごはんの日【霊感ある?ない?】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

たまごかけごはん、白身もかける派?黄身だけ派?

 

たまごかけごはん自体、あまり好きじゃないんですよね~。

マリーさんは好きなんですけれど、たまごかけごはん。

なんで、マリーさんがたまごかけごはんを食べたい時は、別のモノ食べてます。

 

生卵はそんなに好きじゃないのかなぁ?

半熟卵や温泉卵は好きなのに、不思議と言えば不思議。

 

つか、こんなこと言うと叱られるかもしれませんが、生卵の白身って、なんか精液っぽくないですか?

まぁ、精液そのものは(以下略

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

HALLOWEEN

 

霊感ある?ない?

 

昔は霊感弱い方じゃなかったんですが、変な霊に出会って見えちゃうと怖いんで、そういうの信じるのやめちゃいました。

信じるのをやめると、ほぼほぼ霊感なくなっちゃいましたね。

 

そういうものなんですかね。

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る