今日はホームビデオ記念日【きのこ狩りしたことある?】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ホームビデオ持ってる?

 

このイラストの絵面だとまるでビデオカメラの事みたいだけれど、今日が記念日のホームビデオってのは録画用ビデオデッキの事らしいんですよね、調べてみると。

 

ですから、その現代の後継機種はブルーレイHDレコーダーという事になりそうです。

 

現状で普通のブルーレイレコーダーはあるのですが、そろそろ4Kチューナー&4KUHD対応のが欲しいなぁ、と思っているのですが、まだ手に入っていません…(苦笑

増税前にも買いそびれたし、来年の五輪に間に合うかなぁ…(汗

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

HALLOWEEN

 

きのこ狩りしたことある?

 

また下ネタ含みの質問来ましたね…(笑

 

若かりし頃にはまぁ、それなりに、きのこ狩りに勤しんでた時期もありましたが、最近はすっかりご無沙汰しちゃってます。

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る