今日はハロウィンの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ハロウィンの思い出教えて!

 

ハロウィンの思い出はありませんね、特に。

そもそも、世間様がハロハロウィンウィン言い出したのはホントここ数年の事ですしね、オレらの子供時代&若者時代には、日本国内のイベント的にはあってないようなものでしたし。

そのうち、イースターとかサンクスギビングとかもやり始めたりするんですかね。

 

今年も前の記事で予想した通りに、やはり31日はバリ仕事してましたんで。

2日遅れでこの記事書いてる時点でお察しください、みたいな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

HALLOWEEN

 

運動の秋にやりたいスポーツは?

 

ワタクシのブログ読んでくれてる方にはもう言うもがなですが、チャリですね。

チャリ乗りに良さげな時期を怪我と仕事で割と逃しちゃったんで、この仕事が明けたら乗りまくりたいですね、体力が許す限りに。

 

ちなみに、このハロウィンのブログネタシリーズって、沢山書いても特にご褒美ないんですね、今更確認して気が付いたんですけど…(汗

記事書いた労力返せ!自己責任論大反対!(苦笑

 

ハロウィン当日のなんかスペシャルっぽい演出とやらもバッチリ見逃しちゃったし、何やってんだい!お前さん!(下町のおかみさん風)みたいな感じですね。

 

どうでもいいですけど、チャリ乗りたいですね。

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る