今日はフラフープの日【今年のハロウィンの予定は?】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

フラフープしたことある?

フラフープ、1959年の第一次ブームの頃は生きていませんが、70年代の再ブームの時期も含め一度もやったことありませんね、そういえば。

最近ではダイエット用品の一環として使われるようですね、確かにウエストに効きそうな感じはあります。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

HALLOWEEN

 

今年のハロウィンの予定は?

特にないですね、多分お仕事してますし

 

つか、日本でハロウィンハロウィン言い出したのは結構最近ですよね…

基本、踊らされてますね、資本主義に…(笑

 

まあ各家庭に菓子か悪事か、ってちびっこ襲来しないだけまだましかもしれませんが。

日本ではむしろ大きなお友達の方がはっちゃけちまってますよね、渋谷あたりで…(苦笑

まぁ、彼らは箸が転がってもはっちゃけたいお年頃なんでしょうけれど。

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る