今日はカラオケ文化の日【今までにやったことのある仮装教えて!】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

一人カラオケ行ったことある?

一時期好きでした、ひとカラ

練習するのにいいですよね、同じ曲何回も歌えますし。

そもそも、トーシローがなんで歌の練習なんかするの、と言われれば、まぁそうなんですけれど。

 

都心で終電逃した挙句やむを得なくカラオケボックスでオールナイト、からの結局寝れずに歌いまくり、みたいなパターンが多かった気がします。

 

そういう意味では、最近終電逃すパワーもなくなってきてしまいましたので、結果ひとカラする機会も減ってきてしまいました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

HALLOWEEN

 

今までにやったことのある仮装教えて!

仮装ってなんか好きで、コスプレなんかむっちゃしてみたい方なんですが、実際にやった事はあまりないんですよね~、面倒くさくて。

 

で、昔お友達の結婚式の二次会でシーツを巻いてギリシア風の仮装してたらしくて、こないだその話が出て、ああ、そんな事してたかねぇ、みたいに思い出し笑いしてた所でした(笑

 

思えば、それが最後の仮装ですかね。

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る