今日はボスの日【秋の味覚といえば?】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

好きだったボスはどんな人?

世間にはいかにもボスっぽいボスとか、あまりボスっぽくないボスとか色んなボスがいますが、個人的には一見ボスっぽくないのにガッツリ手綱握ってる、みたいなボスが、一番ボスっぽいボスな気がしますね。

 

ちなみに、本来の意味ではボスって実権はないのに権力や権威ある人の事を言うらしいんで、実権持ってる社長や上司なんかの事をボスとか呼ぶのはちょっと違うようです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

HALLOWEEN

 

秋の味覚といえば?

秋刀魚、栗、松茸あたりでしょうかね。

 

ちなみに、今年はまだサンマくらいしか旬モノ食べていません。

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る