今日はバーゲンの日【最近怖いと感じた瞬間教えて!】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

今年はどこのバーゲンに行った?

 

そういえば、最近バーゲンあまり行ってないですねぇ…

せいぜいネットショップのポイント倍増日にまとめ買いするくらいです。

 

だいたい、バーゲンで安売りになってるものでいいものってあんまりないんですよねぇ…珍しくおお!って思っても、ピッタリのサイズが無かったりとか。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

HALLOWEEN

 

最近怖いと感じた瞬間教えて!

最近一番怖かったのは、先月の鶴見川ライドにて階段スロープでぶっコケた時ですかね~

あの、ダメなのがわかっているのにどうしても避けようもない状況の閉塞感、みたいのがとても怖かったです。

 

若干トラウマレベルになりかけてたのを、先日の鶴見川プチライドにて若干克服できた感があって(苦笑、一安心です。

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る