今日は犬の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ワンちゃんの癒し写真、見せて!

 

いつもぬこの写真ばっかあげてますが、もともとワタクシは犬派でした。

ぬこに目覚めたのは、マリーさんと暮らし始め、実際に先代ねこのバルボラさんを飼い始めてからですね。

 

という訳で、自前のワンコ画像はないんで、弟のインスタはっつけちゃいます、とりあえず無許可で。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ネムネム(ノω<).。oOO

みるみる(@mirumiru9488)がシェアした投稿 -

 

ポテポテちゃんはとってもキュートで可愛いらしいんですが、実は結構なご高齢なんですよね。

シニアバリ突入済のうちのぬこ共よりも確か年上だったはず…

 

どの子もこの子も、元気で長生きしてほしいですね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう