今日は家庭文化の日【8月のあなたはスペシャルランクでした&9月のあなたはスペシャルランクでした】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

家族旅行で行きたい場所教えて!

 

家庭文化の日って何やねん、思って調べたら、本来はキッチン・バス工業会が制定した「キッチン・バスの日(家庭文化の日)」なんだそうで、システムキッチン及び浴槽・浴室ユニットなどに対する理解の促進向上を目指す為の記念日なんだとか。

 

その意味では、副題的な「家庭文化」だけ抽出されて、キッチンやバスが丸っとシカトされて家族旅行がどうのとか言ってる今日のお題は、キッチン・バス工業会の敗北を象徴しているかのようにも思えます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そういえば、何か知らない間にブログのご褒美スタンプが二カ月分もたまってました。
で、せっかくなので並べてみました、スペシャルランクなので、二本とも動画スタンプです。
ちょっとかわいいですね。

 

【ブログスタンプ全獲得おめでとう!】

▼8月のあなたはスペシャルランクでした

【ブログスタンプ全獲得おめでとう!】

▼9月のあなたはスペシャルランクでした