【PS4】マーベル スパイダーマン【今日はスイカの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ムッチャ評判良かったんで、ずっと買おう買おう、と思いつつ、なかなか購入のタイミングが合わなかったPS4ゲーム「マーベル スパイダーマン」、先の PlayStation Store GWセールでいよいよ安くなってたんで、ようやく購入しましたよ!

 

リアルに描かれたNYをウェブシューターでぶらぶらお散歩、評判に違わぬ爽快操作感!

 

 

白いアクセントデザインが特徴の今作のオリジナルスーツ、なかなか可愛いんですよね、エロいし…

 

歴代のスパイダースーツから色々な種類のスーツが選べるのも魅力のひとつなんですが、個人的に一押しのアイアンスパイダースーツがまだ未入手、結構なレヴェルが要るんで…

 

 

ピーターくんのキャラデザはアメスパ・ガーフィールドくんとトムホラくんの間くらいな感じ

イケメンというよりはフツメンっぽいニュアンスですね、これはこれでピーターっぽくて良いと思います…(笑

 

 

捜査の一環で件のデイビス巡査も登場、「お!?」とか思ってると、やっぱり…

 

 

という訳で、二代目スパイディ・マイルズもバッチリ登場

 

それにしても、お兄ちゃんすぎる!とか思ったら年齢設定はまさかの15歳、スパイダーバースと同じくらいの中坊設定なんですね…ビックリしましたよ(笑

 

 

つか、そもそもアクション苦手なんで、ゲームの難易度はベリーイージーにしてるんですけども、それでもちょくちょく負けちゃいます、ザコ敵に…(苦笑

 

しかもゲーム難易度の設定は戦闘にしか反映されてないっぽくて、ショッカー相手の追いかけっこが全然っ追いつけなくて、ムチャクチャ手間取りました…(汗

その後も鳩ぽっぽやドローン追っかけなど難易度高そうなサブイベントがガンガン出てきてるんで、コンプリートは無理目かも…せめて本編クリアまでは行きたいけれど…(苦笑

 

とか思ってたら、PSStoreのサマーセールで「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」がディスカウント中なのな…

まだお高い目だけれど市場価格よりは若干低めのお値段設定、どうするかなぁ…

 

ホグミス諸々

ホグミス・初デート!

ホグワーツの謎 天空のダンスパーティーに男同士で行ってみる!!

 

最近、すいか食べた?

 

基本的にあんまり買わないんですよね、スイカ。

 

ですがこの前、チャリ後だかなんかでムッチャ喉乾いてた勢いでどうしても食したくなり、カットスイカを買って頂きました。

 

スイカの種は先に取る?食べながら出す?

今日はスイカの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう