【PS4】ペルソナ5 ザ・ロイヤル | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

最近仕事やら日記やらでシコシコ描いてたせいか腱鞘炎が結構キツくて、夜はお休みにしてみたりで。

 

そういえば、発表から数日経ってるようですが私は今日気付きました、ペルソナの最新作が発表されたようです。

悪魔召喚系RPGゲームの元祖、女神転生の外伝的シリーズであるペルソナ。

 

完全新作の6ではなく、神ゲーとして名を成した前作5に、新キャラ2人と吉祥寺などの新マップ、前作で端折られた3学期が追加されたリニューアル版っぽい。

個人的には、昔住んでた吉祥寺の追加はちょっと嬉しいですね~!

 

 

同一メディアで価格据え置きの10000日本円な事を思えば、単に強化版という訳じゃなく、前作のパラレルワード的なシナリオの再編成くらいは欲しいトコロですね。

前作の出来が素晴らし過ぎただけに、どうしても期待のハードルは上がっちゃいます…

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・関連ブログ記事

【ブログネタ】今日は哲学の日【ハリポタ・ホグミス】

ハリポタアプリ ホグワーツの謎 騎士道への呼びかけ絵&ゲイ小ネタ四コマ

ハリポタアプリ ホグワーツの謎 5年生序盤戦絵

ハリポタアプリ ホグワーツの謎 W男子監督生誕生!?

ハリポタアプリ ホグワーツの謎 天空のダンスパーティーに男同士で行ってみる!!