【東京五輪】スケボー女子や男子体操【今日は幽霊の日】 | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

昨日個人的に大盛り上がりしたスケボーのストリート男子勢いそのままに女子の方も観戦。

 

男子もチャラ面白かったんですが、女子もロリありボーイッシュありお色気姉さんにぽっちゃりっ子に熟女までと、バラエティに富んでキャラ幅広い感じで(笑

そういえば、男子の時は残念ながら金メダリストのYUTOクン以外不調で予選落ちしちゃったんですが、女子はエントリーした3人が全て上位での決勝進出。

 

決勝ではエースの碧莉選手の調子が上がらない中、妹分である最年少13歳の椛ちゃん、予選トップ通過の楓奈ちゃんが大健闘、金銅メダルGETの快挙。

ちなみに、銀の伯・レアウ選手も椛ちゃんと同じく13歳で、ちびっ子優位感、ちょっと昨今の女子フィギュアを思い出しました。

 

柔道男子・王野選手、一瞬も負ける要素のなさそうな圧倒的な迫力のオーラで、そのまま優勝&二連覇な感じ、なのに勝利後のインタビューとか聞いてると、こんなに強い選手なのに色んな思いがあるのだなぁ、と。

 

体操男子団体は、最後の最後に中国を逆転し銀メダルを取ったにも関わらず、優勝のROCに0.103点差とあまりに迫りすぎたせいで、「金を取れなくて残念だった感」に…ちょっと気の毒な…(苦笑

最後の橋本選手の鉄棒の演技はとても美しく綺麗に決まった着地、いつぞやの冨田選手を彷彿とさせました。

 

 

そういえば、前に描いた谷川兄弟、今大会はお兄さんの方だけが参加との事で残念、弟くんも見たかったなぁ…

 

それにしても、さすがのホーム超絶特攻効果でメダルラッシュですね、特に柔道の金メダルラッシュは凄い勢い…

一方で同じお家芸の水泳競技など、なかなか結果を残せない競技も同時にあったりして実に趣深いです…

 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに!

 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ  

 

思い出に残っている恐怖体験は?

今日は幽霊の日【幽霊っていると思う?いないと思う?】

今日は幽霊の日【幽霊みたことある?】

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう