11月のあなたはスペシャルランクでした!【今日は電話創業の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

 

およよ?

確か先月、月末の日記を書くのが月明けまで遅れたんでゴールドランクになっちゃうなあ、と思ってたら、今月はスペシャルランクでした…

 

月明けに書いた日記も加算されるようにルール改正されたのかしらん?

 

2月のあなたはゴールドランクでした!

 

▼11月のあなたはスペシャルランクでした

 

 

最近、誰に電話かけた?

 

このネタも多いですね、この半年で3回目…(苦笑

 

で、当然コメントも変わりません、実家の親と電話したくらいですね。

最近では仕事もすっかりメールメインなんで、家族とする以外ほとんど電話使いませんねぇ、とうとう家電もなくしちゃいましたし…

 

とか書いてて気づいたんですが、先日誕生日ディナーの予約を当日に入れたんで電話してました。

思えば、お好み焼き屋やとんかつ屋でテイクアウトの予約をするのにも電話つかったなぁ、あとお米の配達も電話で頼んでますね。

意外とお店系で電話使ってた件…

 

そういえば、年末年始やっぱ帰れそうなムードでもないんで実家の親にノートPC送りましたよ、SkypeとZoomインスコして

という訳で、今年はリモート帰省の予定です…(笑

 

今日は電信電話記念日

今日はトークの日

今日は電話創業の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう