今日は観光バス記念日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

一緒にバスツアーに行きたい芸能人は?

 

何でバスツアーに芸能人やねん、って思ったんですけど、最近ではアイドルなんかとご一緒できるバスツアーとかが増えてるんですってねぇ。

 

それにしても、大好きなアイドルと行けるバスツアーって、何かいいような、悪いような感じゃないですか?

大好きなアイドルと一緒にいるなんて、自分がキモいとか思われて嫌われる可能性だって十二分にある訳じゃないですか?

何か怖くないですか?それって。

 

アイドルに対してくらいは夢見てたいと思うのですが、参加する人はよっぽど自分に自信があるんでしょうかねぇ…

 

今日はバスガールの日

今日は観光バス記念日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう