今日は観光バス記念日【おすすめのデートスポットを教えて!】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

学生の頃、観光バスで行った思い出の場所は?

 

学生時代で観光バスと言えば、基本的には修学旅行括りの質問という事で宜しいでしょうか?

大抵の日本人にとって修学旅行と言えば、一度は京都にいらっしゃるんでしょうが、京都山城民にとって京都は普段の遠足で行く場所であって、修学旅行では田舎(京都風物言い)に行く羽目に陥るんですよね。

 

私の場合は、小学校は中京方面(名古屋から伊勢志摩)、中学校では山陰地方(鳥取砂丘や大山登山)、高校に至っては長野でスキー研修と、ガキンチョ心にはなんかパッとしない印象の修学旅行続きでした(苦笑…

(今なら年の功で、どこ行ってもそれなりに盛り上がって楽しむ自信あるんですがね…)

 

そういえば、小学校の修学旅行では、同級の男子にファーストキス奪われたのがトピックスでしたね…(笑

で、何となく旅行中その子とラブラブモード入っちゃって、明治村だかで男の子同士手を繋いでるトコをバスガイドさんに見られ、「…ん?」という表情をされて、ちょっと照れ臭いというか、バツが悪い思いをしたという思い出があります。

 

確かあの瞬間、繋いでた手をやめちゃったんですよね、それで相手とも若干気まずい感じになっちゃって。

それを思えば、あのバスガイドさんが居なければ、俺の人生、割と大きく変わってたかもしれません、ゲイ方面に…(苦笑

 

中学校の時は、バスの中でトランプで無茶苦茶盛り上がって大騒ぎをしちゃって、後から他のグループの子に「あんたらのせいでバスガイドさん、ちょっと可哀想やったよ…」と戒められた思い出が…(汗

「それは申し訳なかったなぁ…」と思いつつも、「辛い辛い大山登山メインの修学旅行、ひとつくらい楽しい思い出あってもいいじゃん」という思いもありつつで…まぁ、私が正にリアル中二坊時代だった時の話です…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

おすすめのデートスポットを教えて!

 

デートなんて、大好きな君と一緒なら何処へ行っても楽しいよ(キリ、とか自分が思ってても、相手が退屈してたらアレですしね~

 

ですから、基本的にデートは相手の行きたいトコが一番なんですけど、更にモアベターなのは相手が行きたい所を予想して、そこに上手に連れてってあげられる事なんでしょうね。

 

だから、おすすめのデートスポットなんてものは相手によって、更には同じ相手でも時と場合によってどんどん変わちゃうんですよね…(笑

だからここでキマリ!ってトコはないんですよ、原則論…

 

ある意味では、夜景の見える店のフレンチディナー、一年前から予約したシティホテルにお泊り、スイートにはバラ100花束とドンペリピンクとオープンハートのネックレスがお出迎え、で一応格好のついたバブル時代のがやり易かったかもしれませんね、お金はかかりますけど

 

愛はあって当たり前、金が無いなら手間かけろ、みたいな感じですかね、まぁ、テキトーな事言ってますけど。

 

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印