PlayStation 5 戦線【今日はトークの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

先日から予約の始まったPS5ですが、個人的に何かやけに盛り上がってきちゃって、気まぐれダメもとで予約しちゃいましたよ…(笑

 

 

とりあえず、抽選予約が可能だった電機屋系から、ビックカメラとノジマとヤマダ電機とヨドバシドットコムにて予約完了

ちなみに、最後に予約したヨドバシでは倍率11倍でした、現時点での倍率なんで、最終的にはもっと跳ね上がるでしょうけどね…(苦笑

 

いっぱい予約したんで、もぉ完璧!とか思ってたんですが、この確率じゃ4店だけじゃ全然心もとないですよねぇ…

まぁ、どうしても発売日に欲し過ぎる商品な訳でもないので、外れたら外れたで買えるようになるまで普通に待ちますけど、逆にそうなってしまうと、買う機会はずっとずっと後になっちまうような悪寒も…(汗

 

 

マーベル スパイダーマン: マイルズ・モラレス

もし発売日に変えた場合、同時購入するのはこれで決まり?

マイルズといえばやはりビリビリ電撃攻撃と透明化が得意技ですが、既にピーター編の時点でハードウェアレベルの電撃&ステルス機能付いてたんで、プレイ感にはあまり影響ない感じかしら?

 

 

FINAL FANTASY XVI

FFシリーズの最新作FF16も発表、前作FF15は非常に微妙な出来でしたが今度はどうなるか?

もしも発売日買いを逃した場合は、この辺が出るまで先送りになるやも…

 

 

HOGWARTS LEGACY

ハリーポッターシリーズの新作オープンワールドアクションRPGゲームもPS5で登場!

1800年代後半という事で、ハリー達が生まれるより100年以上も昔のホグワーツが舞台。

あのダンブルドアの入学が1895年らしいので、そのひと昔前の世界なんでしょうか、あるいはダンブルドアやグリンデルバルドあたりもゲーム中に登場したりするのか?

その辺の設定次第で期待感にも大きな影響をあたえそうですね、気になります。

 

■ 国勢調査とPS5

■ PlayStation5

 

最近電話で話したのは誰?

 

実家の親にドコモ口座騒動の件で、「念の為、通帳記入しときや~」と電話を入れたのが最後ですねぇ…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう