整形外科とミニシアター・エイド基金その後【今日は電信電話記念日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

散々書いてますが例の右手の腱鞘炎が傷み始めてからもう2ヶ月、それなりに小康状態の時期が続いて「もう大丈夫かな?」って思った頃にまたぶり返したりして非常にウザいので、とうとう逝きましたよ、整形外科に。

整形外科行くと必ずレントゲン撮られるのがやで最近はご無沙汰だったんですが、今回はあまりにしつこいんで骨にひびでも入ってたらやだなぁ、という事で、逆にレントゲン目的な方向で。

 

結果、骨に異常はない模様で一安心というか、だったらなんでこんなにしつこいの?という謎だけが残る、ある種の単館系映画のエンディングのような後味の悪さ感というか…

 

単館系映画と言えば、先日支援したミニシアター・エイド基金のリターンが始まっている模様で、特にサンクスシアターで観れる映画も物凄く沢山あるようで、ちょっと楽しみです。

最終的には目標金額の3億達成したようで、凄いですねぇ…

 

個人的にチケットを希望していたアップリンクのパワハラ問題が発覚して残念だったんですが、逆に言えば、こういう弱小企業においてすら昔ながらのやる気搾取戦法でのしてゆくのは難しい時代がやってきてる訳で、そういう意味では前進しているのかもしれませんね。

 

最近誰と電話した?

このネタも最近書いたなぁ、って思ったら「今日はトークの日」でしたね、ついこの前じゃないですか…(笑

 

で、最近電話したのはやはり実家の親でした、旅行から無事帰ってお土産送っといたからねー、的な。

つか正直、イマドキおれらの親世代くらいとしかもう電話はしない、という事ですかね…(苦笑

 

今日は電信電話記念日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう