今日は電信電話記念日【オススメの紅葉名所は?】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

長電話よくする?

昔、青春時代の真ん中頃には良く長電話したものです、お友達と。

テレカを握りしめて、更にテレカもない時代には100円玉を握りしめて、電話ボックスなんかでね…

 

最近ではめっきりですが。

友達とのおしゃべりも、直接会う時以外はすっかりSNSがメインになっています。仕事の会議なんかもskype使ったりしてね。

 

そういえば、引っ越し後家電は先送りにしたまま、結局現在もまだつけてないですね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

HALLOWEEN

オススメの紅葉名所は?

 

私の故郷、長岡京にある紅葉の名所といえば粟生光明寺でしたね。

 

京都市内、更には最寄り駅からも結構離れている為、以前は地元民だけの隠れた名所だったんですが、JRのCMで紹介されて以降すっかり有名になっちゃったそうです。

 

 

子供の頃からしょっちゅう遊びに行ってる場所なので、特に紅葉凄い!とか思った事はなかったんですが、他所の紅葉の名所に行く度「…こんなもんか?」って思いがちで、逆に、光明寺の紅葉って凄かったんかも?…と気がついた感が無きにしも非ずです。

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る