今日は文鳥の日【おばけ信じてる?】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

文鳥飼ったことある?

はるか昔、ご近所のお友達が文鳥を飼い始めて、なんとなくその流れで、ウチはセキセイインコを飼い始めた気がします。

 

だから文鳥を飼ったことはない気がします。

 

なんでか、一時期メジロがいた気がしますが。エサも練り餌とかで結構面倒なんですよね、メジロ。

今では野鳥は飼えないようなんですけど、当時は飼えたんですね~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

HALLOWEEN

おばけ信じてる?

 

何をどう信じるか?という内容にもよりますが、ざっくり言えば神秘主義的なモノの存在は信じていません

 

そういう神秘主義的なもの自体は大好きなんですけど、あくまでファンタジー・エンターテインメントとして。

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る