今日は世界パスタデー | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

好きなパスタ教えて!

 

同じ小麦粉を使って、あれやこれやと色んな食感に仕上げるパスタはなかなか面白い食材だと思います。

普段一番良く食べるのは勿論スパゲティなのですが、意外と好きなのがペンネ・リガーテですね。

同じソースかけても食感が全然変わって美味しいんです、穴と溝に良く味が回るんですよね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

HALLOWEEN

 

最近ハマっているお菓子は?

こないだのマリーさんの京都ライブで差し入れのお菓子をいっぱい頂いたので、最近パクパクとお菓子を食べまくってて、またリバウンドしそうです…(汗

 

ベルアメールのチョコとか若菜屋の栗とか美味しいですね。

京都の老舗お菓子は、ちょい甘さキツイ目ですけど。

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る