今日は絹婚記念日【ぎんなん食べられる?】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

12年目、プレゼントされたいものは?

 

我が家は既に結婚20年目の陶磁器婚記念なんで、正直、シルク婚?いつだよ?って感が無きにしも非ずですが…(笑

 

次の大きな節目は25年目の銀婚式ですね、この辺になってくるともう記念日も5年ごととか、だんだん雑になってきますね…(苦笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

HALLOWEEN

ぎんなん食べられる?

 

食べれますが、あまりしょっちゅう食べるものではないですね。

しょっちゅうどころか、普通に食べない年もあるくらい見かけない食材ではあります。

 

つか、なんでハロウィンネタでぎんなん来るんですかね…

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る