chocoZAP新店舗の迫力! 35日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

仕事が忙しかったり、若干腰をやったりし気味でしばらくスルーしてたジム活ですが、ご近所に新たなチョコザップ店舗ができた、という事で、偵察がてら、久しぶりに…

 

 

という訳でやってきました、本日オープンのチョコザの新店舗・川崎馬絹3丁目店!!

一応酷道246沿いではありますが、最寄り駅扱いっぽい田都線・宮崎台からは結構離れてて、あくまでご近所さん来てください、みたいなイメージの店舗なんでしょうか?

 

 

入ってみるとガラーン…と、つか筋トレマシン少なっ!3台しかないよ!!(苦笑

 

 

有酸素マシン3台っきり、しかもチャリ系だけでウォーク系がないという、なかなかシュールな絵面感…

 

 

台数が少ないのはともかく、ショップ情報あるとされてるマシンがないのは如何なものか?感、追々揃えりゃいいや、って感じなんでしょうか?だったらハナから情報載せなきゃいいのにね…(汗

 

それでもオープン初日でそれなりに人来てましたよ、筋トレマシンが少ないんで止む無く先に歩くか、みたいな方も出つつ…(苦笑

 

しょーがないんで、私もあるものだけ試してみたりしつつ…

 

ジムメニュー・9/27
ディップス 20kg 12 + 12
アダクション 30kg 12 + 12
バイセップスカール 10kg 7 + 7

 

ファストジム路線でバンバン拡張するのは良いんですが、拡張速度に実務が追い付いてない感じしますねぇ、入会して1月も経つのにスターターキットも全然手に入らない状態だし…

 

将来性的にも何か嫌な予感しかしませんが(苦笑、とりあえずスターターキットあたりを手に入れるまでは頑張ってみます…